八芳園内の「Thrush Café(スラッシュカフェ)」で、夜カフェの営業が開始。食事やドリンクに加え、1日10個限定の夜パフェが新たに登場した。さらに終日注文可能な季節の新作カクテルも充実し、これまで以上にさまざまなシチュエーションで利用できるようになった。
ディナーはもちろん、夜カフェ利用でふらっと足を運んでみては。
パフェやカクテルが楽しめる夜カフェ
八芳園内のレストラン「Thrush Café」では、これまで夜の時間帯はディナータイムとして主に食事とドリンクが提供されていたが、今回夜カフェとしても利用可能になった。ディナーコースやアラカルトの食事、ノンアルコールカクテルを含むドリンク、19時まで予約可能なアフタヌーンティーといった従来のメニューに加え、1日10個限定の夜パフェも新登場し、これまで以上に夜のメニューが充実した。
さらに、新作のオリジナルカクテルの終日提供も開始したため、昼は鮮やかな緑、夜は幻想的な雰囲気が広がる庭園を眺めながら、食事からカフェ、バーと、さまざまなシチュエーションで1日中楽しめるだろう。
1日10個限定の「まるごと白桃パフェ」
1日10個限定の夜パフェ第1弾となるのは、その名の通り白桃一個をまるごと使用した「まるごと白桃パフェ」。同パフェには白桃がふんだんに使用されているほか、カスタードクリームと生クリームを合わせたディプロマットクリームが詰め込まれている。
白桃はみずみずしくフレッシュな果肉のほか、なめらかなジュレや濃厚なソースにもたっぷり使用。サクサクのパイ生地やロイヤルティーヌ、アイスクリーム、アロエ、チーズクリームなど、ひとくちごとにさまざまな味や食感が体感できるだろう。
仕上げにラズベリーの爽やかな酸味をアクセントにした白桃のソースをかけて、味わいのマリアージュを堪能してほしい。
新作の4種類のオリジナルカクテル
夜カフェの営業開始に合わせ、季節を感じさせる素材を活かした同カフェオリジナルカクテルも登場。新たに提供開始されるカクテル4種類は、白桃やマンゴーといった旬のフルーツを使ったものや、サングリア風のカクテルなど、夏らしさを感じさせるラインナップとなっている。
一部を除き、カクテルは夜だけではなく終日注文できるため、気の置けない仲間や大切な人とゆったり味わいたい。
新たに始まる夜カフェ営業で、同カフェの新たな魅力を発見したい。
Thrush Café 夜カフェ
所在地:東京都港区白金台1-1-1 八芳園内
時間:17:00〜21:00(L.O.20:00)
八芳園レストランページ:https://www.happo-en.com/restaurant/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000483.000019559.html
(kyoko.)