箱根湯本駅から湯本温泉郷共同バスで10分ほどの位置にある「箱根湯本温泉ホテルおかだ」。
この秋から同ホテルに、最上階に露天風呂付きの和洋室「雅~MIYABI~」と「牡丹~BOTAN~」が登場。宿泊できるのは10月1日(火)からとなるが、公式サイドでは既に予約を受け付けている。秋冬の箱根旅行を考えている人は必見だ。
「箱根湯本温泉ホテルおかだ」に新客室が誕生
「箱根湯本温泉ホテルおかだ」は、伝統的な温泉旅館の魅力と現代の快適さを兼ね備えた宿泊施設。自然豊かな箱根湯本に位置し、多彩な温泉と上質なサービスでゲストを出迎える。
そんな同ホテルの最上階にこの秋、新たに2つの客室が誕生した。
一つは最大4名まで宿泊可能な「雅~MIYABI~」。64平米の広々とした客室で、専用の露天風呂を備えており、四季折々の自然を感じながらゆったりとリラックスして過ごすことができる。
もう一方の「牡丹~BOTAN~」は、さらに広い76平米もある客室。こちらは露天風呂に加えて、専用足湯を完備。箱根の美しい山々を眺めながら足湯を楽しめる。窓から望む箱根湯本の景色も必見だ。
なお、両室ともにベッドは上質な眠り心地でシモンズ製で、広々としたダブルサイズのベッドを2台備えている。布団を使う場合は、イタリアのマニフレックス社が日本人のライフスタイルに合わせて開発したマットレス「メッシュ・ウィング」で心地よい眠りにつこう。
さらに、両室は美容ブランド「ReFa(リファ)」のシャワーヘッド、ドライヤー、ヘアアイロンを完備。シャンプー、リンス、ボディーソープもReFa製品で揃えるこだわりようだ。温泉に癒されつつ、上質なアイテムを使って美しく身だしなみを整えたい。
食事を会席かバイキングから選択可能
ホテルおかだでは食事にも力を入れている。
食事は、和食会席かバイキングから選択可能。個室の和食ダイニングでは、和牛と旬の魚を楽しめる特選和牛会席を用意。朝食も釜炊きのご飯がついた朝食膳をダイニングでゆったりと味わえる。
バイキングには30種類以上の和洋食やデザートが揃う。季節の食材を使ったメニューはどれも絶品だ。
この秋は箱根湯本の「ホテルおかだ」で、特別な宿泊体験を楽しみたい。
箱根湯本温泉ホテルおかだ
所在地:神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191
公式サイト:https://www.hotel-okada.co.jp
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000025719.html
(IKKI)