本質を知るオトナには、それに相応しいアイテムがある。
土屋鞄製造所が新ブランド「ATTITU(アティテュ)」を立ち上げ、バックパック2型、スマホショルダー2型、Apple Watch専用バンド1型という全5型のアイテムをリリース。
来たる7月4日(木)より、公式オンラインストアや国内の直営14店舗にて販売をスタートする。
これまでに固執しない本質的な思考
同ブランドでは、「『正解はない』を新しいスタンダードに」をコンセプトに掲げ、これまでに固執しない本質的な思考で、今を生きる人にフィットするものを提案していくという。
ATTITU(アティテュ)のアイテムを紹介する
それでは早速、全5型のアイテムを紹介していこう。
CORDURA® バックパック Large
7つの収納ポケットを備えたバックパックは、軽量で撥水性のあるナイロンを使用し、特有のハリ感やたわみ感を生かしたシルエットを特徴とする。
また、土屋鞄がランドセルなどの鞄づくりで培ってきた設計や素材使いにより、背負う人や荷物の量を選ばない軽やかな背負い心地を実現している。
CORDURA®×レザー コンビソフトバックパック
土屋鞄で20年続くロングセラー商品「トーンオイルヌメ ソフトバッグパック」をリデザイン。
長く愛せるタイムレスなデザインを踏襲しつつ、撥水性のあるナイロンと牛革を組み合わせた異素材のコンビネーションを際立たせている。
レザースマホショルダー(ファスナー/フラット)
軽量レザーを用いたスマホホルダーは、しっかりホールドする「ファスナー」タイプと、取り出しやすい「フラット」タイプの2型が用意されている。
レザーウォッチバンド Apple Watch用(NATOタイプ)
NATOストラップの留め具を取り入れたレザーウォッチバンドは、表革には手首に優しくフィットする軽量でしなやかな牛革を、裏革にはさらっとした肌触りの牛革を使い分けている。
公式オンラインストアの特設ページでは、すでに「入荷お知らせ登録」を受付中。気になるアイテムをチェックしつつ、その日を待ちたい。
ATTITU
発売日:7月4日(木)
公式オンラインストア・特設ページ:https://tsuchiya-kaban.jp/pages/attitu
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000140550.html
(zlatan)
※価格はすべて税込