千葉「鴨川グランドホテル」がリニューアル!1・2階の客室やガーデンテラスがリゾート感溢れる空間に

千葉県鴨川市にある「鴨川グランドホテル」は、洋室棟の1~2階の客室を2タイプの客室に改装し、施設内のガーデンテラスには優雅なナイトライフを演出するファイヤープレイスを新設した。

新しいテラス付き客室や「ReFa」のシャワーヘッドやドライヤーが使える「ReFaルーム」、そして炎のゆらめきと波の音が共演するファイヤープレイスも加わって、より一層ゲストがリゾートでのひとときを楽しめる空間を提供する。

広い窓から見渡す海の景観と潮騒の囁きが織りなす至高のリゾートステイを堪能しよう。

「鴨川グランドホテル」の客室がリニューアル

開業当時から人気の高い38平米以上の広々とした洋室タイプの客室が、モダンでスタイリッシュなデザインに生まれ変わる。客室内は落ち着いた色合いのインテリアで統一され、ゆったりとリゾート感に満ちた時間と空間を堪能できるようになった。

1階はテラスにイスやテーブルを設置し、目線と同じ高さで海の水平線を眺め、また潮風を感じながらゆったりとくつろげる客室。

そして2階の「ReFaルーム」も全10室で、人気のビューティーブランド「ReFa(リファ)」のシャワーヘッドやドライヤーなど数々のアイテムが価値のある滞在を提供する。

両タイプ共に68平米のスイートタイプを各1室ずつ設けており、さらにワンランク上の滞在を約束する。

ガーデンテラスにファイヤープレイスが誕生

炎のゆらぎには心身ともにリラックス効果があると言われている。ホテル滞在中の夕暮れから夜にかけてのひとときを、昼間とは異なった趣のガーデンテラスで過ごしてみてはいかがだろう。大切な人とファイヤープレイスを囲みながら過ごす時間は、想い出深いリゾートならではの至福の時を演出してくれることだろう。

海も里山もある自然豊かなリゾートホテル

千葉県鴨川市の海岸に建つ鴨川グランドホテルの前身は、江戸・宝暦年間に開業し300年余の伝統を誇る旅館「吉田屋」。

目の前に海しかない絶好のロケーションを楽しむことができ、オーシャン・フロントの客室はもちろん、温泉大浴場、貸切露天風呂、房総・鴨川の味覚を存分に味わえるレストラン「THE GUNJO RESTAURANT」など、館内のいたるところから海の恵みを堪能できる。

生まれ変わった同ホテルの客室やガーデンテラスで、海を感じながら贅沢な時間を過ごそう。

鴨川グランドホテル
所在地:千葉県鴨川市広場820番地
公式サイト:https://www.kgh.ne.jp/04/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000101807.html

(hachi)