ウェルネス&ライフスタイルブランド「LALACA」のPOPUPで体験する、上質なヒーターブランケット

ウェルネス&ライフスタイルブランド「LALACA(ララカ)」は、初のPOPUP STOREを開催。期間は1月5日(金)から1月18日(木)まで、会場は「エストネーション六本木ヒルズ」店となる。

オンラインショップでしか買えなかった同ブランドのアイテムを、実際に体験できる良い機会だ。

生活する人のセルフケアを手伝うブランド

「LALACA」は、「包まれるしあわせ」をコンセプトに、健康的な美しさを追求することで生活者のセルフケアの機会や習慣を提供するウェルネス&ライフスタイルブランドだ。

「LALACA」というブランド名には、生活者が心地がいいという「うららか」な気持ちになるように、という思いがこめられている。

同ブランドは、生活者が優しさやぬくもり、「こころ」を感じる瞬間を大切にしている。ひとりひとりが自分自身の心と向き合い、しあわせに満ちた人生を送るための健康的なセルフケアを習慣づけることを手伝うブランドだ。

人気アイテムや限定モデルも登場

今回開催するPOPUP STOREでは、同ブランドの人気アイテムである温度調整可能なブランケット「heated blanket(ヒーター ブランケット)」をはじめ、公式オンラインショップでしか買えなかったアイテムなどが登場。同ブランドの全アイテムが体験できる、貴重な機会となっている。

また、限定モデルの「ヒーター ブランケット」の先行販売も行うので、この機会に見てみよう。

POPUP STORE限定モデル

数量限定先行販売の「heated blanket roomy limited edition(ヒーターブランケット ルーミー リミテッドエディション)」は、上質な国産のノンミュールジングメリノウールを使用した「ヒーター ブランケット」だ。

同商品は使いやすいroomyサイズで、数量限定で先行販売する。実店舗で購入できるのは、今回のPOPUP STOREのみとなっている。

サイズ:140cm × 100cm、1色展開、価格:44,000円

サイズ:140cm × 100cm、1色展開、価格:44,000円

やわらかなスリープケット

今まで同ブランドの公式オンラインショップのみでの販売だった、「mille-feuille sleepket(ミルフィーユ スリープケット)」が実店舗に初登場。

日本人の睡眠の質を少しでも良くしたいという願いから生まれた寝具ブランド「CASANERU」と共同開発した、しっとりやわらかな肌触りを体験できる。

なお、同商品は2022年度の「プレミアム石川ブランド認定製品」にも選出されている、こだわりの逸品だ。

サイズ:約210cm×150cm、1色展開、価格:24,000円

サイズ:約210cm×150cm、1色展開、価格:24,000円

快適な寝具で、健康的なセルフケアを試してみては。

LALACA POPUP STORE
開催期間:1月5日(金)〜1月18日(木)
会場:エストネーション六本木ヒルズ店
所在地:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス2F
営業時間:11:00〜20:00 ※金土・祝前日 11:00〜21:00
公式オンラインショップ:https://lalaca-official.com/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000062538.html

(田原昌)

※表示価格は税込、送料無料