「Experience More」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)は11月1日(水)で日本創立7周年を迎えたことを記念し、さまざまな企画を用意。サービスリニューアルの第3弾として、ダイニングカテゴリにて新たな優待を提供開始する。
ワンランク上のラグジュアリーカードで大人の遊びやビジネスをさらに充実させよう。
特別感のある優待を提供するラグジュアリーカード
ラグジュアリーカードは人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな人のライフスタイルに寄り添い、エクスクルーシブな優待を提供している。
今回新たに提供を開始するのは、3つの優待だ。
ペルノ・リカール「LE CERCLE」ステータスマッチ
招待条件完全非公開のペルノ・リカールがごく限られた少数のゲストだけを案内している会員制クラブ「LE CERCLE(ル・セルクル)」の入会アクセスをBlack Diamond 会員、Gold Card会員に無条件で提供する。
「Le Cercle」ウェブサイトでは、限定商品や希少アイテムの優先的販売、またペルノ・リカール・ジャパンが展開しているお酒を通じたさまざまなイベント、体験を会員限定で楽しめる。
日本酒「七本鎗」の酒粕を使用したカヌレ
今年4月に大人気で即日完売した第一弾に引き続き、日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」の富士山カヌレと再びタッグを組む。
今回は銘酒「七本鎗」の酒粕を使用し、「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 第2弾」を発売する。パッケージには第1弾に続き、横山大観の絵画「生々流転」を起用。室町時代1534年創業の古酒蔵・冨田酒造と、日本画壇の巨匠・横山大観の歴史を共有するコラボレーションだ。
高級日本酒「SAKE NOVA」を新規追加
さらに、従来の日本酒の枠を超え、未来に向けた新しい味わいを提供する日本酒の新星「SAKE NOVA(サケノヴァ)」がポイントプログラムに新たに加わる。
5,000ポイントで11,000円分のクーポンコードと交換可能となり、最大3.3%とラグジュアリーカード史上最高の還元率を誇る。実際の利用金額に換算すると、Mastercard Black Cardなら400,000円のカード利用で賞品交換が可能だ。
日本初の縦型金属カード「ラグジュアリーカード」
ラグジュアリーカードは日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite Mastercard」を採用し、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カード。
従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ている。
特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力している。
圧倒的な価値と究極のステータスを実現するラグジュアリーカードで特別な体験をしよう。
公式HP:https://www.luxurycard.co.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000036389.html
(hachi)