リラックスシルエットと最高品質の着心地が魅力。
イタリアのラグジュアリーブランド「ロロ・ピアーナ」が、ブランド初となるメンズ・コレクションを2023年秋冬コクーン・コレクションにて発表。同コレクションは、ロロ・ピアーナを扱うセレクトショップとオンラインストアで発売中だ。
また、10月25日(水)~10月31日(火)の期間、東京・伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてポップアップストアを開催する。
「ロロ・ピアーナ」2023年秋冬コクーン・コレクション
2023年秋冬コクーン・コレクションでは、ロロ・ピアーナならではのあらゆる意味での柔らかさという感覚的な要素が加わり、流れるようなリラックスしたシルエットと自然なエレガンスで身体を包み込むワードローブが完成した。
染色していない天然のカラーパレットは、最高品質の素材の貴重な特性をそのままに、リラックスした雰囲気を醸し出す。
例えば、エアキャッシュは薄手ながら非常に暖かく、肌触りのよいカシミヤ糸。カシミヤフリースはカシミヤ100%の新しいニット素材で、その風合いが常に際立つように仕上げられている。
「ロロ・ピアーナ」初のメンズ・コレクション
ブランド初となるメンズ・コレクションでは、エアキャッシュ・オーまたはコットン、カシミヤ、ウール混紡で作られたセーター、プルオーバー、パンツなどが登場。柔らかなボリュームで、常に洗練された快適な着心地が特徴だ。
新しいコクーンに包まれた友人たちの姿を撮影
同コレクションの発売にあたり、写真家アラスデア・マクレランの撮影によるキャンペーンでは、モデルのヴァレンティン・フンブロイ氏、レベッカ・リー・ロンゲンダイク氏、モナ・トゥガード氏をフィーチャー。サーフィンや冬の太陽を楽しみながら、新しいコクーンの温かな抱擁に包まれた一日を一緒に過ごす友人たちの姿が描かれている。
発売記念はマリブのカーボン・ビーチで開催
発売を記念して10月10日(火)、マリブのカーボン・ビーチにあるプライベート・ヴィラでエクスクルーシブなイベントが開催された。ゲストは、ビーチサイドの静けさとウェルネスというコクーンの感覚を呼び起こす共鳴音に耳を傾ける瞑想的な体験であるサウンドバスを楽しんだのち、ファイヤーサイドのライブパフォーマンスとともにカクテルを楽しみ、着席ディナーを堪能した。
これからの季節に纏いたい、メンズ・コレクションをポップアップで手に取ってみよう。
ロロ・ピアーナ コクーン ポップアップストア
期間:10月25日(水)~10月31日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ
所在地:東京都新宿区新宿 3-14-1
ロロ・ピアーナ公式サイト:https://jp.loropiana.com/ja/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000061598.html
(hachi)