大人男性のためのルームウェアをジェラート ピケ オム×バーニーズ ニューヨークが開発

ルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」と、ニューヨーク発のスペシャリティストア「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」が、第4弾となるコラボレーションを展開。

8月2日(水)より、ジェラート ピケ オムオフィシャルオンラインストア、バーニーズ ニューヨーク各店およびオンラインストア限定で販売中だ。

自宅で過ごす時間が楽しくなる、至福の手触りを体感しよう。

GELATO PIQUE HOMME meets BARNEYS NEW YORK

今回はこれまでのコラボレーションで好評を博したXLサイズの展開も継続しつつ、自宅用としてはもちろん、ギフトにもおすすめのブランケットを加えた合計5型を展開する。

素材には薄手でなめらかな肌触りが人気の“スムーズィー”を採用。超薄手、短毛が特徴で、とろけるような至福の肌触りを楽しめる。

各アイテムには、同コラボレーションだけの特別仕様である“BROOKLYN”ネームをあしらっている。カラーはダークグレーとネイビーの2色展開だ。

価格は「カーディガン」11,000円、「プルオーバー」8,800円、「ハーフパンツ」7,700円、「ロングパンツ」8,800円、「ブランケット」16,500円。ウェアのサイズ展開はM・L・XL。

BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)

1923年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られている。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレットも含め合計11店舗とオンラインストアを展開。

取扱いアイテムはウィメンズ、メンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広いアイテムを取り揃えている。

店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供している。

GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)

柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。

「ジェラート ピケ」を代表する“もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアを届ける。

自宅ファッションが特別な時間になる、“BROOKLYN COLLECTION”だけのゆったりとした着心地とリラックス感を堪能しよう。

「GELATO PIQUE HOMME」公式オンラインストア:https://gelatopique-homme.com/
「BARNEYS NEW YORK」公式オンラインストア:https://onlinestore.barneys.co.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002102.000018505.html

(hachi)

※表示価格は全て税込