栄養価の高いとされるA5ランクの雌牛のみにこだわった「美味しく安全でヘルシーな肉」を提供する雌牛焼肉専門店「一牛なんば 東心斎橋店」が、8月5日(土)に多くの人々で賑わう大阪ミナミエリアにオープンする。
高タンパクで低脂肪のヘルシーな肉を、心ゆくまで堪能してみてはいかがだろうか。
「食べるサプリ」として注目を集める雌牛
同店を運営するクォーク社はこれまで、内側から輝く素肌を目指して美と健康のサービスを提供してきた。関西一円に37店舗のサロンを展開する同社は、全国のエステや美容室などにサロン専売品を数多く導入する化粧品メーカーとしても注目されている。
さらに同社は美容の専門商社としてインナービューティにも力を入れ、サプリメントの開発や販売にも注力。内側からのビューティの大切さに気付いたことをきっかけに、近年「食べるサプリ」として話題の雌牛にいち早く着目し、口から直接取る美容法として、雌牛のみを提供する焼肉専門店を立ち上げた。
2019年に1号店の心斎橋本店、2020年には2号店の道頓堀店をオープンし、そして今回5店舗目となる「一牛なんば 東心斎橋店」をオープンするに至った。
栄養価満点な雌牛が味わえる「一牛なんば 東心斎橋店」
世界でも注目を集める和牛の中でも雌牛は赤身が多く、高タンパクで低脂肪と繊細な味わいや柔らかさを持っている。「食べるサプリ」と呼ばれている雌牛の肉は、美容と健康に気を遣っている人たちの間で広まりつつある。
注文後に目の前でカットされる肉
同店は牛の旨みを感じるためには「新鮮」であることが最も大切だと考えていることから、注文を受けた後に客の目の前で丁寧に肉をカットしてから提供している。
国産ブランド牛A5ランクのみを取り扱い
国産ブランド和牛のみを提供している同店は、全国の産地から室の高い牛のみを厳選し一頭買いしている。その中でもA5ランクに限った仕入れを行っているため、どの肉を注文しても絶品だ。
和テイストの落ち着いた内装
今回オープンする東心斎橋店の内装は、和のテイストを意識しつつおしゃれな空間に仕上がっている。落ち着いた雰囲気の同店は友人や家族はもちろん、会食や特別な日のディナーまで幅広く利用できるだろう。
肉は最高の状態で提供される
同店では、高いコスパと豊富なメニューを実現。鮮度が重要なものはどこよりも新鮮に、熟成が必要なものは最適の熟成期間で旨味を引き出している。
安全でヘルシーな雌牛をおいしく食べて、健康になろう。
雌牛焼肉専門店 一牛なんば 東心斎橋店
所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目6番15号 三津寺ギャラクシービル1A号
オープン日:8月5日(土)
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜
板前焼肉一牛 公式サイト:https://www.ichigyu.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000093106.html
(kyoko.)