1923年にマンハッタンで設立された「バーニーズ ニューヨーク」が創業100周年を迎える。
バーニーズ ニューヨークではこれを記念し、今年に入ってさまざまなエクスクルーシヴアイテムを展開。「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」からも、ブランド史上初の香水コレクションが登場する。
バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店の5店舗と、デジタルフラッグシップストアから発売される。香りは全5種類。パートナーと共にショップへと足を運び、互いに似合う香りを探してみるのも楽しそうだ。
上質なアイテムが揃う「バーニーズ ニューヨーク」
「バーニーズ ニューヨーク」は、1923年にバーニー・プレスマンさんによって設立された世界有数のスペシャリティストア。
現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。
取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズが主体だが、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えを誇る。
店に並ぶアイテムは「バーニーズ ニューヨーク」のオリジナルブランドや、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドのものが大半。いずれも質やデザインに優れた、一流の大人たちを満足させるアイテムばかりだ。
「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」初の香水コレクション
そんな「バーニーズ ニューヨーク」の100周年を記念し、「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」では、ニューヨーカーの多彩な暮らしをテーマにした香水コレクション「BARNEYS NEW YORK EDU DE PARFUM」を発売。
バーニーズ ニューヨークの100年の歴史に敬意を表した、ウッディームスクのシグネチャーフレグランス「1923」、木の葉の露に降り注ぐ陽の光のように、爽やかで清々しい「FLOS FLORIS」、繊細な花の香りと春風が混ざり合う「DUVET BLAN」、官能的ながらも安らぎを感じる「QUAINTRELLE」、力強いウッディアンバーが魅力的な「MULTIPLICITY」の5つの香りが揃う。
日常に自然と溶け込む香りは、ラグジュアリーなデイリールーチンの一部として生活に彩りを添える。「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」が生み出す新たな香りで、日々に潤いを与えてみては。
「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」日本デジタルフラッグシップストア:http://jp.barneys-beauty.com
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000119808.html
(IKKI)