フランスを代表するハイジュエラーである「ブシュロン」が、6月14日(水)~27日(火)の期間、伊勢丹新宿店・本館3階のセンターパークにてポップアップストアをオープンする。
パートナーへのギフトを探しに、伊勢丹新宿店へ足を運んでみては。
1858年創業のハイジュエラー「ブシュロン」
1858年にフレデリック・ブシュロン氏が創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、同ブランドはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきた。
自由で大胆な精神を持つ同ブランドの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇る。現在、同ブランドは世界各国で73以上のブティックを展開している。
スネークの神秘的な美しさを表現した「セルパンボエム」
同ストアで展開する、スネークの神秘的な美しさを表現した「セルパンボエム」は、メゾンの職人たちのサヴォワール フェールを物語るアイコンコレクションとして、1968年の誕生以来、世代を超えて愛され続けている。
また、ドロップモチーフ、ハニカム細工、繊細な彫刻といった「セルパンボエム」の象徴的なデザインは、ダイヤモンドをパヴェセッティングしたデザインからカラーストーンまで幅広い素材、カラーで展開される。
美しいローズカラーが上品な印象を醸し出す、新作のピンククオーツをはじめ、淡いブルーグリーンが爽やかなアクアプレーズ、華やかで透明感のあるロードライトガーネットなど、身に着ける人の個性に引き立て、自由にスタイリングを楽しむことができるジュエリーが揃う。
ブシュロンを代表するコレクション「キャトル」
2004年に誕生した「キャトル」は、ジェンダーレスでモダンなスタイルを確立した同ブランドを代表するコレクション。メゾンに継承される4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたグラフィカルなデザインで幅広い層から愛されている。
温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーをベースに、リング、ネックレス、バングル、イヤリングなどの様々なジュエリーが展開される。
ジェンダーレスなアイテムも展開する「ブシュロン」のポップアップストアで、ゆっくりとジュエリー選びを楽しんでほしい。
ブシュロン ポップアップストア
期間:開催中~6月27日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館3F センターパーク
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1
公式サイト:https://www.boucheron.com/ja_jp/?glCountry=JP&glCurrency=JPY
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000048881.html
(角谷良平)