文豪も愛した湯河原温泉の「旅館を一棟まるごと完全貸切」プランでゆったり過ごす休日

湯河原温泉にある旅館「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」は、旅館一棟をまるごと貸切で利用できるプランの提供を開始した。完全貸切なので、他の人たちに気を遣うことなくゆったりと滞在できる。

要望に合わせてアレンジすることも可能なプランなので、気の置けない友人との旅行や、ビジネスミーティングなどでの利用価値もあるだろう。

仲間内だけで気を遣わずに過ごせる一棟貸切プラン

コロナ禍の三密回避でなかなか仲間と集まることができなかった数年間。

そろそろオンラインだけではなく、好きなものを語り合える仲間たちと顔を合わせて、一緒に過ごしたい。でも、他の人たちがいると気を遣ってしまう……そんなニーズに応えて、旅館をまるごと一棟貸し切れるプランが誕生した。

湯河原の歴史ある温泉地の雰囲気を楽しむ

滞在中は、文豪達も愛した源泉かけ流しの温泉を、チェックインから翌朝9時まで満喫することができる。客室以外にもフリースペースが充実しているので、利用方法はいろいろ。

夕食は通常の旅館の懐石料理でなく、定食・御膳メニューにすることで手軽な値段で利用することもできる。

完全貸切なので、要望に合わせてアレンジすることも可能だ。湯河原の歴史ある温泉地の雰囲気と仲間たちとの有意義な時間を、存分に楽しもう。

利用人数は10名から30名まで

同プランを利用できる人数は10名~30名で、料金は1泊2食付きで300,000円からとなっている。

同旅館の部屋数は11室で、ラウンジエリアも備え、20時までコーヒーと紅茶がフリーサービス。浴衣やジャージのフリーレンタルがあり、フリーWi-Fiも利用できる。

チェックインは16時、チェックアウトは翌日の10時で、源泉掛け流しの温泉は16時から翌日9時まで入り放題だ。

万葉集にも詠まれるほど歴史のある湯河原温泉にある宿

万葉集にも詠まれるほど歴史が古く、夏目漱石、芥川龍之介などの文豪に愛された湯河原温泉。

その湯河原温泉に建つ同旅館には、豪華絢爛な部屋や最新鋭の設備があるわけではない。ただ、ゲストと、ゲストの本当に親しい友人や家族や恋人が一緒に過ごすのに、ちょうど良く安らげる部屋と風呂がある。

“yogibo”に埋め尽くされた究極のチル空間「gensen cafe」で特別な湯上りを楽しめたり、「原稿執筆パック」や「御自愛パック」といったユニークなプランを備えていたりなど、従来の旅館のあり方にこだわらない新しい旅館の形を問う宿だ。

心置きなく自分の時間を過ごせるための場所でありたいと願うこの宿で、最高にチルなひとときを。

The Ryokan Tokyo YUGAWARA
所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
公式サイト:https://www.theryokantokyo.com/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000649.000034897.html

(MOCA.O)

※利益目的のイベント開催/販売会/撮影会等での利用不可