四万十川源流のほとりにある「水際のロッジ」で貸し切りフィンランド式サウナ&極上ピッツァを堪能

四万十川の源流、森の国「水際のロッジ」では、清流のそばで“ととのう”を体感し、サウナ後に最強のサ飯として“世界一のピッツァ”を堪能できる宿泊プラン「テントサウナ付 最強デトックスプラン」を5月24日(水)より販売開始した。

美しい景色と空気を体いっぱいに感じて、リフレッシュしよう。

「水際のロッジ」でととのう、特別プラン誕生

水際のロッジは、日本最後の清流と呼ばれる四万十川の源流、目黒川のほとりにあるロッジ型の宿泊施設。

今回提供を開始した「テントサウナ付 最強デトックスプラン」は、自然に囲まれた滑床渓谷で心身ともにリフレッシュできるプランだ。

“貸し切り”で自分だけのサウナを体験

テントサウナは1時間半の貸し切り。好きなタイミングで蒸気と熱気を浴びよう。

水風呂は“四万十川源流 滑床渓谷 清流”

サウナ後の水風呂は横に流れる滑床渓谷の清流へ。美しい景色を観賞しながら、透明度の高い清流で最強のデトックスを体験できる。

最強のサ飯は“世界一のピッツァ”

そして、サウナ後の夕食はロッジ1階のレストラン「SELVAGGIO(セルバッジオ)」で焼き立てのピッツァを堪能しよう。同レストランは世界一のピッツァに輝いたピッツァ職人、岩澤正和氏がプロデュースする。愛媛県の食材をふんだんに使った一枚は心も身体も満たされそうだ。

漢方よもぎロウリュウ体験

同プランのサウナの蒸気は、滑床渓谷の天然水に森の国で採れた天然のよもぎを加えた、健康効果が期待できる「漢方よもぎロウリュウ」を提供。

また、サウナ初心者も安心してサウナを楽しめるよう、サウナスパ健康アドバイザーがサウナ入浴法を無料でレクチャーする。

同プランの予約は公式サイト、電話、じゃらんNet、楽天トラベルにて受付中。プラン料金には選べる季節のアフタードリンクが付き、サウナウエアとサンダルも水際のロッジに準備があるとのこと。なお、水着は持参となる。

四万十川源流滑床渓谷の自然を直に感じながら、非日常を味わえるワクワク体験。日本有数の美しい渓谷の自然と清流で、思いっきり身体をデトックスしよう。

テントサウナ付 最強デトックスプラン
宿泊先:四万十川源流森の国「水際のロッジ」
所在地:愛媛県北宇和郡松野町目黒 滑床渓谷
販売人数:1組最大4名まで(1日最大2組)
料金:大人 23,000円〜 ※2名1室利用時の料金、宿泊代込み(1泊2食)、税込
※荒天時中止(小雨決行)
公式サイト:https://morino-kuni.com/riverside-lodge/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000039759.html

(hachi)