よりラグジュアリーに、よりシンプルに。
タイ発「PAÑPURI(パンピューリ)」が、香りをメインにしたホリスティックウェルネスブランドとしてリニューアル。4月5日(水)から4月18日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館で期間限定ポップアップを開催中だ。
ホリスティック・ウェルネスをルーツとする「PAÑPURI」
同ブランドは2003年にタイで誕生。パークハイアット バンコク他、タイ国内に23店舗を展開し、アジアのホリスティック・ウェルネスをルーツとする、モダンラグジュアリー・ウェルネス・ライフスタイルブランドとして展開している。
「PAÑPURI」の香りのバリエーションが充実
コロナ禍を経た昨今、これまで以上に心と体のバランスをコントロールすることが重視されている。
そんな中、同ブランドはそのルーツに回帰。タイの伝統と厳選した植物由来オイルやエキスの力を融合させて、フレグランスからボディケア、スキンケアまで、心と体のための新時代のホリスティックウェルネスを、「香り」を通して提案する。
リニューアルを機に、タイを代表するジャスミンやレモングラスなどのシグネチャーフレグランスに加え、新たな香りが加わりバリエーションが大幅に拡充した。
ホームフレグランスやボディケアアイテムも充実
パフュームオイル(オイル香水)など肌にまとう香りから、ディフューザーなど部屋を包み込む香り、潤いと香りをくれるバスアイテムまで、同じ香りをさまざまなプロダクトで楽しめるのも同ブランドの魅力。
好きな香りで揃えたり、気分に応じて使い分けたりしてもOKだ。
パッケージデザインやアイコンも一新
パッケージや製品に刻まれるアイコンもリニューアル。
新しい同ブランドのテーマカラーは、黒・白・ゴールドに赤(タイレッド)をアクセントとしてプラス。これは17世紀のシャム王国の豊かな文化の中で多く見られる色の組み合わせだ。
また同ブランドのすべての製品には、ブランドのアイコンである「孔雀」の紋章が刻まれている。孔雀は仏教では「知恵と清らかさの象徴」とされており、「すべてを見通す知識、純粋さ」を表現している。
新たに生まれ変わったPAÑPURIに、興味がある人は足を運んでみてほしい。
「PAÑPURI」期間限定ポップアップ
期間:4月5日(水)〜4月18日(火)
営業時間:10時〜20時
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1
公式サイト:https://panpuri.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000070264.html
(IKKI)