「アルマーニ コード」がボトルデザイン一新。優雅さとセクシーさを兼ね備えた香りで男の個性を引き立てる

「アルマーニ ビューティ」は、繊細な優雅さと力強いセクシーさを兼ね備えた「アルマーニ コード オードトワレ」のボトルデザインを一新。イメージキャラクターに、レゲ=ジャン・ペイジ氏を新たに起用した。

同商品は、「アルマーニ ビューティ」の公式ストア楽天市場店にて4月4日(火)に先行発売し、4月7日(金)に一般販売を開始する。

シンプルながら洗練されたフォルムで男性らしさを表現する新たなスタイルに注目だ。

新ボトルに包まれるアイコニックな「アルマーニ コード」

男性的でエレガントなNEWスタイル

新デザインのボトルは、印象的なブラックに丸みを帯びたスクエア型のユニークなフォルムが特徴。光沢があり、男性的でエレガントな「アルマーニ コード」のスタイルだ。

アイコニックなアンバーウッディの香りはそのままに

そのボトルに包まれるのは、ピュアで控えめでありながら、官能的で洗練された男性の力強い個性を引き出すアイコニックなアンバーウッディの香り。爽やかなグリーンマンダリンとアロマティックなラバンディン、センシュアルで引き付けられるようなトンカビーンと穏やかなシダーウッドのコントラストが特徴だ。

レゲ=ジャン・ペイジ氏をイメージキャラクターに起用

同氏は、Netflixのドラマ『ブリジャートン家』で一躍ブレイクした俳優。同氏をイメージキャラクターに起用し、「アルマーニ コード」の新たな一面を発信していく。

洗練されたエレガンスを届ける「アルマーニ ビューティ」

「アルマーニ ビューティ」は、“エレガンスとは、目をひくことではなく記憶に残るもの”というメッセージとともに走り続け、2022年には日本上陸20周年を迎えた。

ジョルジオ・アルマーニ氏のファッションの感性と美学を、フレグランスなどの領域に反映した同ブランド。最高級の素材から生み出す美しさ、シンプルさ、品質で、洗練されたエレガンスを届けている。

メンズフレグランス商品としては、「アルマーニ コード」のほか「アクア ディ ジオ」「アルマーニ プール オム」「エンポリオ アルマーニ イル」を展開中だ。

今回新しく生まれ変わった「アルマーニ コード」は、真の自分らしさの表現に重きを置いた新たな男性らしさを表現している。

よりエレガントなデザインに生まれ変わった同商品。優雅さとセクシーさを兼ね備えた香りを纏い、男の魅力を引き出してみては。

「アルマーニ コード オードトワレ」
香調:オリエンタル ウッディ
価格:50mL 9,900円/75mL 13,200円
発売日:4月7日(金)※先行発売は4月4日(火)から
アルマーニ ビューティ公式ストア 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/armanibeauty/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000031444.html

(Higuchi)

※表示価格は希望小売価格、税込
※発売日は変更となる可能性がある