東京&愛知の会員制パフェバー「Remake easy」がTwitterで新規会員権の抽選販売実施中

東京・渋⾕と愛知県・名古屋の2か所に店舗を展開する完全会員制・住所⾮公開のパフェバー「Remake easy(リメイクイージー)」。

これまでにも不定期に新規会員を募集してきた同店が、3月26日(日)までの期間限定で会員権の抽選販売を受付中だ。

申し込みは同店の公式Twitter上から可能。ほかにはないパフェを食べるための切符を手に入れよう。

完全会員制のパフェバー「Remake easy」

禁酒法時代の「スピークイージー(隠れ家バー)」をコンセプトに掲げる同店。パフェバーでありながら、大人の2軒目利用にもぴったりの店だ。

渋谷、名古屋のどちらの店舗も、雑居ビルのフロアの一角にある。ブロンズが施されたヴィンテージでモダンな空間の中、限られた人しか食べることができない月替わりの季節限定パフェを楽しむことができる。

同店の大人な雰囲気は、他にはない贅沢な時間と背徳感溢れる⾮⽇常を演出してくれるだろう。

同店のパフェを監修するのは、これまでにも数々のスイーツブランドをプロデュースしてきた国内トップクラスのパティシエ・林巨樹⽒。四季折々の旬の素材を使用して計算し尽くされた、こだわりのパフェとペアリングドリンクに注目してほしい。

イチゴの花畑パフェ

レギュラーメニューとして高い人気を誇る「イチゴの花畑パフェ」には色鮮やかなナデシコの花と銀箔が散りばめられており、その名の通りまるで花畑のような華やかな見た目のパフェ。

爽やかな甘酸っぱさのフランボワーズのジュレ、ザクザクとした食感が楽しいクランブル、香ばしい香りが魅力のアーモンド生地、大人向けの味わいのアマレットムースを丁寧に敷き詰めたいちごがきらきらと輝き、まるで宝石のようだ。

さらに内側に隠されたバニラアイスを優しい甘さのホワイトチョコレートムースが包み込み、周りをみずみずしいいちごがぐるりと取り囲む。ここでしか味わえない見た目にも楽しめる同パフェは、会員だけの特権となっている。

不定期に新規会員権が募集される会員制パフェバー「Remake easy」。この機会に申し込んでみてはいかがだろうか。

Remake easy
所在地:東京都渋⾕、愛知県名古屋(⾮公開)
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:00)、⼟⽇祝 13:00〜24:00(L.O.23:00)
定休⽇:不定休
決済⽅法:クレジットカードのみ
Remake easy 公式サイト:https://remakeeasy.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Remakeeasy_

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000108055.html

(kyoko.)