中野ブロードウェイにヴィンテージ時計専門店「FIRE KIDS」新店がオープン。ヨーロッパの時計店をイメージ

当時、手に入らなかった憧れの時計が見つかるかもしれない。

「時計の聖地」とも呼ばれる中野ブロードウェイに、ヴィンテージ時計専門店「FIRE KIDS(ファイアーキッズ)」2店舗目となる「FIRE KIDS中野ブロードウェイ店」がオープンした。

「FIRE KIDS中野ブロードウェイ店」がオープン

「FIRE KIDS」は、1995年に横浜市で創業し、四半世紀以上にわたり、ヴィンテージ時計の買取・販売を行ってきた時計専門店。横浜本店では時計の精度測定や磁気抜きを無料で行っており、手厚いサービスで愛好家からの支持も厚い。

そんな「FIRE KIDS」だが、近年の高級時計需要の高まりを受け、さらに多くの人にヴィンテージ時計を楽しんでもらいたいという想いから、中野ブロードウェイに新店舗をオープンすることになった。

FIRE KIDS中野ブロードウェイ店は、古いヨーロッパの街並みにあるアンティーク時計店をイメージした内装が特徴。当時のヨーロッパにタイムスリップしたような気分で時計選びを楽しめる。

また同店では、海外・国内30以上のブランドの、1940年代から2000年頃のヴィンテージ時計約200本を常時取り揃えている。

時計愛好家が楽しめる空間づくりを目指して

店長の野村一成氏は、同店舗のオープンについて下記のようにコメントしている。

「FIRE KIDSの店舗は、創業時より時計愛好家の方に“時計そのものを楽しんでいただく空間”となることを目指してきました。

この度、『時計の聖地』ともいわれる中野ブロードウェイに新店舗をオープンし、さらに多くの時計愛好家の方々をお迎えできることを大変嬉しく思います。

中野ブロードウェイ店もお客様に時計選びを楽しんでいただける空間づくりに努めてまいります。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております」

新たに誕生した「FIRE KIDS中野ブロードウェイ店」で、ヴィンテージ時計ならではの“1点ものとの出会い”を楽しんでみては。

FIRE KIDS中野ブロードウェイ店
所在地:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ1F 113号
営業時間:11時~19時
定休日:水曜日

FIRE KIDS公式サイト:https://firekids.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000118292.html

(IKKI)