20周年となるナルシソ・ロドリゲス、時を超えた愛の物語の新作フレグランス限定発売 – 彼女の心を掴むギフト

資生堂は、「ナルシソ・ロドリゲス」より、時を超えた愛の物語の新作フレグランス「フォーハー フォーエバー オードパルファム 20周年エディション」を4月12日(水)に限定発売する。

穢れのないブーケのような香りで女性を包み込むフレグランス、大切な人へのプレゼントに良さそうだ。

「フォーハー」を継承しつつ、新たな創造をもたらす香り

今回の新作は、フレグランスメゾン「ナルシソ ロドリゲス パルファム」とアイコニックなコレクション「フォーハー」の誕生20周年を記念したもの。調香師は、「フォーハー」の最も有名な香りを数多く手がけたソニア・コンスタン氏だ。

「フォーハー」の永遠の女性らしさへの称賛として生まれたこの新作は、同ブランドのムスクの最も輝かしいファセットを強調し、「フォーハー」のフローラルシプレーのファセットを再解釈している。

エキゾチックなフランジパニと香り高いクチナシが、チュベローズやジャスミンと混ざり合って輝くホワイトフラワーのうっとりするようなブーケとなり、さらにオリジナルの「フォーハー オードトワレ」と同じクリーミーなキンモクセイの花と織り合う。

濃厚でウッディなパチュリの親しみあるやわらかさが「フォーハー」独特の癖になるベースと合わさってフレグランスの基礎となり、時を超越したオリジナルの香りを思い起こさせつつ、新たな創造をもたらす崇高な香りを広げる。

「フォーハー」の美学を称えるボトル

同新作のボトルは、「フォーハー」コレクションを象徴する建築的なシルエットを継承。また、「フォーハー」を象徴するカラーパレットの繊細なピンクと謎めいたブラックを採用し、徐々に消えていく黒のグラデーションの下に、ピンクの透明感が広がる。

このボトルは、上品なローズ色のバンドが付いた淡いピンクのボックスに収められ、「フォーハー」の時を超越した美学を称える。

フレグランスメゾン、次章の始まり

同ブランドは、「ナルシソ ロドリゲス パルファム」と「フォーハー」の20周年記念を、フレグランスメゾンの次章の始まりとも捉えている。

「フォーハー」の不朽の魅力は、20年前の第一作創作のインスピレーションであった哲学とビジョンに寸分のくるいなく忠実であり続けながらも進化・刷新できることを証明しており、新しい大胆な未来を予感させるとしている。

すべての女性の内面の美と自己を明らかにし、高めることを目標としてきたナルシソ・ロドリゲス。その歴史を物語り、新たな解釈で創造をもたらす新作フレグランスで、彼女の心を掴んでみては。

「ナルシソ ロドリゲス フォーハー フォーエバー オードパルファム 20周年エディション」
税込価格:30mL 9,900円/50mL 14,850円
発売日:4月12日(水)
※コスメ・コム等で販売予定

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000651.000034058.html

(Higuchi)