生産者こだわりの逸品が揃う「産直アウル」にギフトページ誕生!本当にいいものを大切な人へのギフトに

農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」が、ギフトページ「産直アウルギフト」をオープンした。

「産直アウル」ならではの採れたて食材や全国各地の珍しい食材、メディアで話題の食材など、特別なお祝いのギフトとしてもぴったりな食材を選ぶことができる。グルメな人にも喜ばれるギフトを探してみよう。

直接会えないことから高まるギフト需要

近年、新型コロナウイルス感染症の影響で直接会えなくなった相手にギフトを送る人や、コミュニケーションの1つとしてカジュアルなシーンでギフトを贈り合う人が増えるなど、ギフトの需要が高まっている。

食材ジャンルや価格帯別のカテゴリ分けで探したいギフトを見つけやすく、さらに安心なサポート体制も充実する「産直アウルギフト」に注目だ。

新鮮、高級、珍しい食材など、こだわりの逸品

「産直アウル」では、市場を介さず生産者自身の手で箱詰めし直接発送しているため、採れたての食材を抜群の鮮度で届けることができる。

また、全国各地の産地直送だからこそ叶えられる、極甘のフルーツや規格外の大きさなどのインパクトのある食材、メディアで話題の食材や市場には出回りにくい希少価値の高い食材など、お祝い用のギフトにぴったりの食材が揃っている。

探したいギフトが見つけやすい

「産直アウルギフト」では、果物、野菜、魚介類、肉といった8種類の食材ジャンルや価格帯、季節のおすすめ食材といった3つのカテゴリから商品を探すことができる。ギフト選びに悩んだらカテゴリを参考に選んでみよう。

安心して選べるサポート体制

大切な人に送るギフトだからこそ、時間をかけて慎重に進めたい商品選び。「産直アウルギフト」では、そんな場合にも安心できるサポート体制が整っている。

生産者1人1人と話して選べる

「産直アウル」には生産者と1対1でトークができる機能がある。購入前の不安や疑問、ギフトの熨斗、リボン、包装、化粧箱の要望などはトーク機能で直接生産者に確認することで解決できる。

評価やレビューを確認できる

「産直アウル」では、産直食材を購入した後に食べた感想を写真とともに投稿できる「ごちそうさまレポート」という機能があるため、他の利用者のレビューを閲覧することができる。また、出品している生産者の総合評価も確認することができるため、購入前の参考にできる。

万が一の場合のあんしん保証サービスを用意

万が一到着した商品に不備があった場合や商品説明や画像との相違がある場合、アウルサポート事務局における公平な判断のもと適切な対応を行ってもらえる「アウルのあんしん保証サービス」を利用できる。

相手の喜ぶ顔を思いながらギフトを探す時間も楽しいもの。贈り物に迷ったら、「産直アウルギフト」を覗いてみては。

産直アウルギフト:https://owl-food.com/features/owlgift
アウルのあんしん保証サービス:https://owl-food.com/owl-anshin

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000048395.html

(MOCA.O)