上質な旅・非日常の体験を提供する新ブランド「みゅう」プルミエで、ヨーロッパ旅行に特別な時間を

ヨーロッパ各国で日本語観光ツアーを開催する「みゅう」が、上質な旅・非日常の体験を提供する新ブランド「みゅう」プルミエをスタートした。

個人旅行でヨーロッパへ行くのなら、「心躍る旅の時間」にフォーカスした高品質なオプショナルツアーや体験プログラムを旅の日程に追加しよう。

日本人のニーズに合うヨーロッパ旅行を提案する「みゅう」

「みゅう」は、ミキ・ツーリスト社とヨーロッパ各地のミキ・トラベル社が運営する個人旅行ブランド。

1967年にロンドンで創業し、1991年に「みゅう」ブランドを設立して以来、日本人のニーズに合ったヨーロッパ旅行を提案し続けている。

「みゅう」がヨーロッパ各国の主要都市で開催する日本語オプショナルツアー・現地ツアーの数は500種類以上に及ぶ。

さらに、ホテルや送迎、レストランでの食事、鉄道やバスチケットなどのサービスも予約できる。

「みゅう」プルミエでその瞬間にしか出会えない体験を

せっかくの旅だから、その土地にしかないものに触れてほしい、その瞬間にしか出会えない体験を大切にしてほしい、じぶん史上いちばんの時間を過ごしてほしい。そんな思いから生まれたのが「みゅう」プルミエだ。

ほとんどが専用のチャーター車と日本語ガイド付き

同サービスは、ヨーロッパ8カ国12都市40コースより展開を開始する。殆どのコースに専用のチャーター車と日本語ガイドまたはエスコートが付いており、安心で快適な旅の体験を約束する。

一般的な団体観光ツアーでは叶わない特別な体験

同サービスが提案するのは、ヨーロッパ旅行で、個人での手配や一般的な団体観光ツアーでは叶わない特別な体験だ。

たとえば「その土地や街の魅力、そのひと時ならではの魅力に触れることのできる上質な旅の時間」「行ってみたかった憧れのレストランでの食事」「美食やもてなしを堪能しつつ、行き帰りの送迎も高級車で」「美術館を貸し切って、お目当ての作品を思う存分鑑賞する贅沢な時間」などを堪能できる。

また「映像で見ていた花畑や城のある景色を実際にヘリコプターや気球から眺める」「季節限定の祭りをゆったり観覧席から見る」「伝統が詰まった職人技に触れ、地元のスペシャリティを学ぶ」体験まで実現できる。

そんなラインナップの一部を紹介しよう。

フランスでは「睡蓮」で有名なモネの家と可愛いジベルニー村の午前観光、セーヌ川を望む絶景のミシュラン星付きレストランでのランチを楽しめる。

スペインは試飲付きのエコワイナリー見学プラン。ブドウ畑のオープンテラスでの優雅な朝食を。

イギリスでは、ロングウォークを貸切馬車で走りウィンザー城に入場。さらにホテルでは本場のアフタヌーンティーを満喫できる。

オランダでは美術館を貸し切り!マウリッツハイス美術館を夜間貸切見学する。

スイスであれば、氷河特急エクセレンスクラスと山岳ホテル「クルムホテル・ゴルナーグラート」に泊まる3日間。

オーストリアでは憧れのシェーンブルン宮殿に宿泊する。1室限定の宮殿内グランドスイートに泊まる1泊2日の旅だ。

ドイツでは、遊覧飛行でノイシュバンシュタイン城、ドイツアルプス、ミュンヘン市街を空から観賞するツアーを。

ヨーロッパ旅行で叶えたい特別な時間を実現しよう。

「みゅう」プルミエ
公式サイト:https://www.myushop.net/premier/?frm=prt

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000062942.html

(MOCA.O)