「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」がルクア大阪にオープン!上質なレザーアイテムを日々の相棒に

質の良いレザーアイテムを探している人は足を運んでみてほしい。

イタリア・フィレンツェ発のバッグ&革製品ブランド「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」が3月14日(火)、ルクア大阪に新店舗をオープンする。

©IL BISONTE

©IL BISONTE

大阪エリアの旗艦店「IL BISONTE ルクア大阪店」

「IL BISONTE ルクア大阪店」は、大阪エリアの旗艦店として誕生。JR大阪駅直結の駅型商業施設に位置し、アクセスの良さも魅力のひとつだ。

©IL BISONTE

©IL BISONTE

店内には、バッグやスモールレザーグッズに加え、昨年秋にデビューした新ブランド「IL BISONTE JEWELRY(イル ビゾンテ ジュエリー)」を含むフルカテゴリーを展開。クラフトマンシップ溢れるIL BISONTEの世界観を映し出している。

オープンかつモダンな雰囲気のストアデザイン

ストアデザインにも注目したい。ルクア大阪店は天井が高く、開放感のある入口からは中の様子を伺うことができ、オープンな雰囲気が漂う。

モルタルや金属のグレーを基調とした店内には、何年も雨にさらした味わい深い角材を使用した大型什器を配置。

さらにフロア全体を間接照明で照らし出し、モダンで洗練された空間へと演出している。

多彩なバッグのラインナップとともに、財布やキーケースなどスモールレザーグッズを見やすく展開することで、快適にショッピングを楽しめるような環境を整えた。

魅力あふれるIL BISONTEのレザーアイテム

IL BISONTEは1970年に生まれたバッグ&革製品ブランドで、ヨーロッパのみならず、ニューヨーク、日本などにオンリーショップを展開している。

タンニン鞣し(なめし)を施した銅ブランドの良質なレザーアイテムは、上品な表情でありながらタフ。そして使い込むほどにエイジングが楽しめる。

同店ではオープンを記念し、税込16,500円以上買い物をしたらもらえるオリジナルノベルティも用意。ノベルティは数に限りがあるため、気になるレザーアイテムがある際は早めにチェックしたい。

大阪・梅田へ行った際は、IL BISONTEの“今”を表現した最新ストアへ立ち寄ってみては。

IL BISONTEルクア大阪店
所在地:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:施設に準ずる

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000210.000095084.html

(IKKI)