宮城県仙台の奥座敷・秋保温泉にリブランドオープンする温泉旅館「秋保風雅」が大人の旅の夜を彩る

「夜を彩る大人の宿」をコンセプトとした、宮城・秋保エリアにある温泉旅館「秋保風雅(あきうふうが)」が、4月24日(月)にリブランドオープンする。

現在、開業記念プランの予約を受付中。フィンランドサウナやBARでの〆パフェなど、旅の夜をワンランクアップさせる滞在を愉しんでは。

夜を楽しむ大人の旅

宮城県仙台の奥座敷と呼ばれる秋保温泉にオープンする同旅館は、静かで落ち着きのあるエリアに相応しく、大人がゆっくりと非日常を愉しめる造りとなっている。

同旅館の客室は全20室と、こじんまりとした隠れ家的な雰囲気が漂い、館内ではエリア初のフィンランドサウナをはじめ、バーや貸切露天風呂が愉しめる。

バーでは食事後の〆パフェや、サウナ後の整いの締めくくりとして、モクテルを堪能してみたい。

五感で味わう食事

同旅館では、鉄板で焼き上げるステーキを中心とした創作会席を用意。

料理はお酒に合う逸品を取り揃えているので、お酒と料理のマリアージュを堪能しよう。

〆パフェやサウナ後に過ごす「BAR」

食事後はバーにて〆パフェを愉しみたい。甘さ控えめなメニューをはじめ、好みのものをチョイス可能だ。

また、サウナ後には整いの締めくくりとして、モクテルを片手にアフターサウナバーが愉しめる。

秋保エリアで唯一のフィンランドサウナを体験

整う「フィンランドサウナ」

同旅館では、秋保エリアで唯一のフィンランドサウナを完備している。

貸切でゆっくりと利用できるので、パートナーとの旅行にはぴったり。ドライサウナとは異なる、潤うサウナ体験を愉しもう。

至福の湯浴み「貸切露天風呂」

同旅館では、旅の疲れや日頃の疲れをゆっくりととれる、貸切の露天風呂を用意した。誰にも邪魔されないプライベートな湯浴み時間を愉しもう。

大人の旅を体験する開業記念プラン

今回、同旅館に特別な価格で宿泊できる開業記念プラン「2023年4月オープンの夜を彩る大人の宿を満喫<基本創作会席 雅>」の予約受付を開始した。「秋保風雅」で、大人の旅ならではの夜のひとときを過ごしてみては。

同プランは、2名利用時の1名料金で、16,720円(税サ込・入湯税別)からとなっている。

温泉もサウナもプライベートに楽しめる温泉旅館で、大人の夜を愉しみたい。

秋保風雅
所在地:宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師40-2
アクセス:JR仙台駅より車で約50分
開業予定日:4月24日(月)
公式サイト:https://relohotels.com/akiu-fuga/
開業記念プラン予約・詳細:https://is.gd/tFLZW4

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000348.000010207.html

※画像はイメージ

(田原 昌)