銀座5丁目「tcc GINZAの洋食」の個室利用限定で楽しめる9品コースとフリーフロープラン

「tcc GINZAの洋食」が、2月16日(木)より、個室利用時限定でシャンパンやロゼスパークリングワインなどが飲み放題になるフリーフロー付きコースプランの提供を始める。

銀座の一等地で“新しい洋食”とともに、多彩なドリンクをフリーフローで楽しもう。

銀座を一望できる「tcc GINZAの洋食」

銀座のシンボルである和光や晴海通りが一望できる「tcc GINZAの洋食」では、おなじみの洋食メニューにフレンチの要素を取り入れた料理が提供されている。“伝統と革新”をテーマに掲げる同店の料理は、一皿一皿に新鮮な驚きが潜んだ“新しい洋食”だ。

これまでに「タイユバン・ロブション」や「フォーシーズンズホテル丸の内」で腕を振るってきた同店の総料理長である飯田卓也氏が手掛ける数々の料理は、緻密かつ繊細で味はもちろん見た目にも楽しめるだろう。

個室利用限定のフリーフロープラン

店内には最大12名まで利用可能な完全個室がある。今回は個室利用の場合に限り、同店のスペシャリティを堪能できるコースに2時間のフリーフローが付いたプランの販売が開始された。

同プランではワインや生ビール、ハイボールをはじめとする通常のフリーフローメニューに加え、シャンパンやロゼスパークリングワイン、さらにプレミアムウイスキーの「イチローズモルト」「知多」「碧」なども楽しめる。

広々としたプライベートな空間で、前菜から始まる全9品のコースを多彩なドリンクとともに味わってみてほしい。

コース内容は充実の9品

前菜3種盛り合わせから始まる同プランには、「tcc GINZAの洋食」で人気のメニューが多数盛り込まれている。

メインの肉料理は、牛ヒレに濃厚な味わいのフォアグラソテーを合わせた「牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風」。最近では入手が困難となり価格が高騰しているフォアグラだが、同店では安定的な仕入れを確保できているという。

メインの魚料理は「ズワイ蟹クリームコロッケ オマール海老のソース」で、タネに通常の蟹クリームコロッケの倍以上の蟹肉が入っている。蟹出汁とトリュフの香り、さらにオマール海老のソースが贅沢に絡むこの一品から目が離せない。

上質な空間でシェフが腕によりをかけて作った、「tcc GINZAの洋食」のコース料理。フリーフローを堪能しながら大切な人と、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

個室限定フリーフロー付きコース
会場:tcc GINZAの洋食
所在地:東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル3F
提供開始日:2月16日(木)
提供時間:17:30~22:00(L.O.21:00)※ラストイン20:00
個室利用可能人数:6~12名
料金:13,000円(税込)2時間フリーフロー付き
tcc GINZAの洋食 公式サイト:https://www.tccjapan.net/ginza-no-yoshoku

(kyoko.)

※別途サービス料10%が必要