持ち運びやすくてパワフルな上に最大110kmの走行が可能な電動アシスト自転車「ERWAY A01」発売!

楽天市場の公式ストア「SINSANKAI(シン三海)」にて、日常をより気軽・安全に移動する電動アシスト自転車「ERWAY A01」の販売がスタートした。

同じストアでは2月10日(金)23時59分まで、1人1回使用できる18,000円OFFクーポンを配布中だ。

通勤や休日のサイクリングに快適な電動アシスト自転車

「ERWAY A01」は、耐摩耗性とグリップ性に優れた20×幅2.2インチのタイヤを搭載。前後両輪ともにディスクブレーキが採用されており、雨の日でも安定した強い制動力を発揮するなど、天候に左右されにくいのも魅力だ。

本体はコンパクトに折りたためて持ち運びにも便利。折りたたみバックルにはオートロック機能を搭載し、走行中に安全ロックが外れるのを防止。ハンドル連結部は2本のネジでしっかり止められ、ネジの緩みによる事故を防ぐ。

三角形設計を採用したフレームは、24万回の振動試験に合格。頑丈かつ抜群の安定性を誇り、走行中の安全を保証する。

LEDヘッドライトも付属しており、走行中の障害物を照らして安全を確保してくれる。反射板は後方から来る車やバイクに存在感をアピールし、衝突事故を未然に防ぐことができる。

優れたバッテリー性能で安心走行

充電は、直接充電のほか、バッテリーを取り外しての室内充電にも対応している。サドルバッテリーのみでも約50km走行可能だが、別売りのボトルバッテリーを使えばさらに60km走行できる。最大110kmの走行が可能なので、行動範囲がグ~ンと広がりそうだ。

モーターはパワフルな350Wモーター搭載で最大トルク42Nmを発揮。25°の激坂も立ち漕ぎなしでラクラク登れるという。

LCDパネルの防水レベルはIP64だが、バッテリー内蔵式なので水没の心配がなく、バッテリーの長持ちも期待できる。また、USBポートでスマートフォンなどデバイスを充電できるので、いざというときにも安心だ。

なお、充電時間は3~4時間だ。

5段階アシストでさまざまなシーンに対応

5段階アシストを切り替えることにより、さまざまなシーンに対応できる。さらに、バッテリーが切れてもシマノ製7段ギアを調節すれば快適に走行ができる。

サイズは長さ158×幅58.5×高さ115cmで、折りたたみサイズは長さ90×幅41×高さ70cm。重量は19.8kg。カラーは、グレー、ホワイト、グリーン、ブラックの4色を展開する。

同商品の価格は139,800円で、期間限定18,000円OFFクーポンを使用すると121,800円で購入できる。

毎日の通勤でも天気を気にすることなく気軽に乗れる電動アシスト自転車「ERWAY A01」。優れたスペックの最新モデルをお得にゲットしよう!

楽天販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/sinsankai/erway-a01/

(MK)

※価格はすべて税込