コンラッド東京の各店で堪能する春をテーマにした期間限定メニュー。桜のエッセンスを感じて

コンラッド東京が、ホテル内の各レストランおよびバー&ラウンジにて、3月1日(水)より春の期間限定メニューの販売を開始する。少しずつ暖かくなり景色も気分も春めく季節に、ラグジュアリーな空間で桜のエッセンスを感じられる特別なメニューを堪能しよう。

モダンフレンチ「コラージュ」Embodiment(エンボディメント)5皿

モダンフレンチ「コラージュ」は、同店のシェフである影山拓磨氏が今回考案した春らしい食材をふんだんに取り入れたコースディナーが提供される。

3月1日(水)から4月29日(土)までの期間限定で提供される特別なコースディナーの料金は、1人につき16,000円。ホワイトアスパラガスを始めとする厳選された食材を多用した5皿が味わえる。その他、7皿(21,000円・17,000円)や8皿(25,000円)のコースもあるため、好みに応じて選択してほしい。

日本料理「風花」箱弁当 桜花、鯛茶御膳

伝統的な和食を提供する日本料理「風花」では、春野菜や桜鱒(さくらます)などの春の食材を使用したこだわりのメニューが花見弁当のスタイルで提供される。食事には春の海鮮ばらちらしを、デザートには桜が香るガトーショコラが用意されており、最初から最後まで春の雰囲気に包まれる。

特別なランチの提供時期は、3月6日(月)から4月28日(金)まで。価格は箱弁当桜花が1人につき8,000円、昨年好評を博した鯛茶御膳が1人につき6,800円だ。

中国料理「チャイナブルー」桜ランチコース&アラカルトディナー

桜の季節に毎年趣向を凝らしたメニューを考案する「チャイナブルー」が今回提供するのは、桜をアクセントにさまざまな手法や独創的な間隔でアレンジされたメニューの数々。見た目にも美しく、所々に桜の雰囲気を感じられる。

3月6日(月)から4月30日(日)の期間で提供される特別メニューは、昼はランチコース、夜はアラカルトでの提供となる。ランチコースは1人につき12,000円で、アラカルトは1品につき2,400円から利用できる。

オールデイダイニング「セリーズ」ディナーコース4皿

昼はランチビュッフェなども人気の「セリーズ」が提供するのは、旬の食材を取り入れた1人12,000円のディナーコース。メインは「鰆のポワレ 筍と菜の花 豚足とゴルゴンゾーラ」を始めとする3種類から選べるところも、大きな特徴の1つだ。

春のコースが提供される期間は、3月1日(水)から4月30日(日)まで。カジュアルな雰囲気がありながらも落ち着いた雰囲気の店内で、春らしいディナーコースを味わいたい。

ー&ラウンジ「トゥエンティエイト」春のカクテル with 季の美

東京湾を眺めながら贅沢な時間が過ごせるバー「トゥエンティエイト」では、コンラッド東京のミクソロジストと京都蒸留所がつくる「季の美」がコラボレーションした春限定のオリジナルカクテル5種が味わえる。

カクテルの提供期間は、3月1日(水)から5月7日(日)までだ。春の月を眺めながら、お気に入りのカクテルをゆっくりと堪能したい。

春の香りをまとったコンラッド東京の特別メニューを味わいながら、大切な人とともに特別な時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

コンラッド東京
所在地:東京都港区東新橋1-9-1
公式サイト:https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp/spring

(kyoko.)

※価格はすべて税・サービス料込