3ステップで楽に早くコルクが抜ける「ワインオープナー ラクリス」。もっとワインを開けたくなる!?

誰でも楽に早くコルクが抜ける人気のレバー式ワインオープナーがリニューアルされた。デザインが刷新され使いやすさも大幅にアップした「ワインオープナー ラクリス」は、2月1日(水)より販売中だ。

新しくなった「ワインオープナー ラクリス」を使って、気軽にワインを楽しもう。

従来品より画期的な「ワインオープナー ラクリス」

同商品はレバーを上げ下げするだけで、わずかな力でも簡単にワインのコルクが抜ける画期的なワインオープナーだ。一般的なソムリエナイフや従来のオープナーは慣れていなければ取り扱いが難しく、力が必要なことも多い。

そのため、コルクのワインを買うことに対するハードルも上がっていたが、同商品であれば本体をボトルにセットしてレバーを上下に動かすだけの簡単操作でコルクを抜ける。

誰でも簡単に使用可能

まずは付属のフォイルカッターで、コルクの外側についているキャップシールをカットする。

同商品のレバーハンドルを、上まで引き上げた状態でボトルにセットする。

本体とボトルをしっかりホールドしながら、ゆっくりとレバーを下げる。

再度レバーを引き上げると、簡単にコルクが抜ける。

同商品をボトルから外し、レバーを上げ下げすると下からコルクが出てくる。

従来品より使いやすくリニューアル

新しい「ワインオープナー ラクリス」は、自宅でも業務用としてもスマートに使用できるように、シックなカラーリングに変更された。

ハンドル部分も改良され、以前よりも持ちやすさが大幅にアップしている。本体内部のスクリュー部分も改良されたことで、これまでよりスムーズな抜栓がアシストされているところも嬉しい。

あらゆるシーンで活躍できる

同商品は一度にたくさんのボトルを開ける必要があるパーティーシーンやワインを使用するイベント、さらに店頭でのサービス時など幅広く活躍する便利なアイテムとなっている。

リニューアルされてよりシックになったデザインとカラーリングは、キッチンやテーブルだけでなく店内にあっても違和感なく映えるビジュアルとなっている。本体だけでなく、ソムリエナイフでは慣れない限りカットが難しいキャップシールを美しくカットできるフォイルカッターが付いている点も魅力の一つだろう。

「ワインオープナー ラクリス」はすべて箱入りとなっているため、自分用はもちろんワイン好きへのギフトとしても喜ばれそうだ。

ワインオープナー ラクリス
価格:5,280円(税込)
サイズ:オープナー本体:145×46×150mm、フォイルカッター:60×50×30mm
素材:ABS 樹脂、亜鉛合金、ステンレス
セット内容:オープナー本体1個、フォイルカッター1個
梱包形態:箱入り

(kyoko.)