冬のニューヨークを遊びつくす!観光キャンペーン「NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ」

ニューヨーク市観光局(NYC & Company)は、1月10日(火)から2月12日(日)まで、冬のニューヨーク市を楽しむキャンペーン「NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ」を開催中。

すべてのプログラムは、キャンペーン公式サイトから予約できる。ニューヨークのグルメ、エンターテインメント、芸術、文化など、世界最高クラスの体験を楽しもう。

メトロポリタン歌劇場

メトロポリタン歌劇場

ニューヨーク市の5つの行政区で開催

同キャンペーンは、3つのシグネチャープログラムである「NYCレストランウィーク」「NYCブロードウェイ・ウィーク」「NYC Must-Seeウィーク」を同時期開催することにより、ニューヨーク市の5つの行政区であるマンハッタン、ブルックリン、ブロンクス、クイーンズ、スタテンアイランドにおいて、冬のオフシーズンを楽しめるもの。

また、このキャンペーンの一環として「NYCホテルウィーク」も開催中だ。

約500軒のレストランで楽しむプリフィックス

「NYCレストランウィーク」では、5つの行政区にある約500軒のレストランで、プリフィックス形式の2コースランチと3コースディナーを$30、$45、$60の価格帯で販売。なお、メインスポンサーであるMastercard(マスターカード)の会員には特典も用意されている。

参加レストランは、「場所(location)」「料理(cuisine)」「オーナー(ownership)」などの検索項目をチョイスして、希望の店舗を探すことができる。

また、ビールスポンサーのStella Artois(ステラ・アルトワ)のビールを提供するレストラン「Make It a Stella」や「ジェームズビアード受賞店(James Beard Honorees)」「ワインスペクター受賞店(Wine Spector Winners)」など、テーマ別のコレクションからも選べる。

ニューヨークで公演する22作品を鑑賞

「NYCブロードウェイ・ウィーク」では、1枚のチケット料金で22作品のチケットを2枚購入できる「2for1チケット」を販売する。

今年新たに追加された作品は『& Juliet(& ジュリエット)』『Between Riverside and Crazy(ビトウィーン リバーサイド アンド クレイジー)』など8作品。また、2023年も引き続き参加する作品には、『Chicago(シカゴ)』『Harry Potter and the Cursed Child(ハリー・ポッターと呪いの子)』『Moulin Rouge!The Musical(ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル)』などがある。

参加するブロードウェイ作品の検索は、「コメディ(Comedy)」「ミュージカル(Musical)」「トニー賞受賞(Tony Award Winner)」といった項目から選ぼう。

Moulin Rouge!The Musical

Moulin Rouge!The Musical

博物館や舞台芸術などを楽しむ芸術プログラム

「NYC Must-Seeウィーク」では、40軒以上の博物館、アトラクション、パフォーミングアート、ツアーでお得な「2for1チケット」を販売。

今年はカーネギーホール、シティフィールド・ツアー、ジャズ・アット・リンカーン・センター、ニューヨーク近代美術館、メトロポリタン・オペラなど、観光客にも大人気の施設が参加する。

140軒以上のホテルから選ぼう

また、「NYCホテル・ウィーク」では140軒以上のホテルにて、通常料金から23%割引の宿泊費で宿泊できる。

最近開業したばかりの「Hard Rock Hotel New York(ハード ロック ホテル ニューヨーク)」や「Le Meridien New York, Fifth Avenue(ル メリディアン ニューヨーク フィフス アベニュー)」といった、新しいホテルも参加している。

New York Marriott Marquis

New York Marriott Marquis

オフシーズン中に、世界最高クラスの文化やグルメを堪能しよう。

NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ
公式サイト(英語):https://www.nycgo.com/nyc-winter-outing

(田原昌)