伊豆・赤沢の温泉付き高級貸別荘が、会席御前と石窯ブレッドをデリバリーで楽しめるプランを開始

「スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢」が、期間限定で夕食と朝食のセットを別荘にデリバリーするプランを、3月10日(金)までの期間限定で販売する。

地元食材を使った会席料理と石窯で焼いたブレッドを堪能できる同プラン。相模湾を一望する貸別荘で、非日常の休日を過ごしてみては。

プライベート別荘で料亭の味を楽しむ

同プランは「貸別荘を利用してみたいけど、料理はしたくない」「別荘で地元ならではの美味しい料理が食べたい」という人に向けた、スイートヴィラシリーズにおける初の企画だ。

旅館やホテル、飲食店のように、決められた時間やルールに縛られることなく、食べ物や調味料の持ち込みなど、自分の好きな食べ方や飲み方で自由に楽しめるこのプランは、食べた後も、風呂敷に包まれたお弁当をそのまま戻して捨てるだけなので、面倒な片付けの手間もかからない。

デリバリー形式で別荘に届ける料理は、ミシュラン1ツ星獲得の和食レストランを経験した総料理長が腕を振るった「伊豆会席御前」の夕食と、香ばしい石窯ブレッドの朝食がセットになっている。

夕食の「伊豆会席御前」は伊豆の食材がふんだんに盛り込まれ、見た目も華やか。

朝食に運ばれるホテルバター付きの2種類の石窯ブレッドは、部屋に用意しているバルミューダのトースターでリベイク。焼きたてのような香りと食感がよみがえる。

デリバリーは2名から利用でき、チェックイン日の17時から19時の希望の時間に、夕食と翌日の朝食を一緒に届ける。また不在時には部屋にセッティングするので出かけていても安心だ。

窓一面のパノラマと、いつでも入れる温泉を楽しむ

スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢のリビングに入った瞬間から、日常では味わえないオーシャンパノラマが、アールウィンドウ越しに楽しめる。リビングの窓一面に広がる壮大な相模灘とその大海原に浮かぶ伊豆大島が旅情を誘う。

海側を全面ガラス張りにした眺めのいい浴室では、効能豊かな温泉が24時間いつでも満喫できる。ゆったりと温泉に浸かれば、日常生活での疲れも癒えるだろう。

同プランの販売期間は、3月10日(金)までの日曜日から金曜日。お試し特別価格は大人4名1泊の場合、43,200円(税込)となっている。

大切な人との休日は、海を眺めながらの食事や温泉三昧で癒しのひとときを。

スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢
所在地:静岡県伊東市赤沢東ノ窪223-21
公式サイト:https://www.resolstay.jp/details/p_izuakazawa/
デリバリープラン:https://www.resolstay.jp/season/detail/delivery-izu

(MOCA.O)

※連泊での予約でもメニューに変更はない
※食材は状況により変わる場合がある