井浦新さんのサステナブルコスメブランド「Kruhi」の新作は、2種類のバームがひとつになったマルチバーム

俳優・井浦新さんが代表を務めるValley&Wind社によるサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」。

同ブランドはアイテム第2弾として、赤と緑の色彩の植物エキスを用いた2色のマルチバーム「ALWAYS NEW BALM(オールウェイズニューバーム)」をリリース。1月11日(水)より伊勢丹新宿にて先行販売、2月3日(金)よりKruhiオンラインストアにて一般販売をスタートする。

「Kruhi」からアイテム第2弾が登場

Valley&Wind社がブランドをローンチしたのは昨年9月。「ボタニカル石けんシャンプー」と「ボタニカルトリートメント」を発売した。

今回、第2弾として新たに「オールウェイズニューバーム」が登場。人にも環境にも優しく、自然の生命感を感じられる“サステナブルコスメ”をKruhiの世界観で表現する。

2種のバームを1缶に収めたマルチバーム

同商品は赤と緑の色彩の植物エキスを用いたツーカラーのマルチバーム。この色彩は、植物から抽出した自然の色を活かしている。

赤のバームは、鹿児島県南大隅町産の「ハイビスカスローゼル」と「パッションフルーツ」の2つの植物エキスと、紫根をホホバ油やツバキ油に漬け込んだインフューズドオイルから作られたもの。肌にハリや弾力を与える、エイジングケアに適したバームとして仕上げている。

一方、緑のバームは同町の月桃(ゲットウ)葉をインフューズドオイルと濃縮エキスに採用したもの。肌荒れを防ぎ、健やかな肌を保つ。

香りは天然精油9種をブレンドしたオリジナルアロマ・キャンディフォレスト。人にも環境にも優しい自然由来成分100%で、顔、髪、全身の保湿に使える。

“サステナブル”な取り組みを通して誕生

もちろん、サステナブルコスメブランドと謳っているだけあり、素材選びにもこだわった。ハーブ類はすべて完全無農薬で栽培されたものを使用。さらに、果実などは農業規格外品をアップサイクルしたものを使うことで農業従事者をサポートしている。

妥協なく生まれたバームで、環境保全に貢献するとともに、肌を健やかに保ちたい。

Kruhiオールウェイズニューバーム
価格:4,950円(税込)
容量:35g

Kruhiオールウェイズニューバーム先行販売イベント
会期:1月11日(水)〜17日(火)
会場:伊勢丹新宿店本館2F
所在地:東京都新宿区新宿3丁目14-1

Kruhiオンラインストア:https://kruhi.jp

(IKKI)