三浦のプライベートヴィラで楽しむ花火!1日1組だけの「プライベート打ち上げ花火付き」宿泊プラン

1日1組限定のプライベートヴィラ「MOROISOSO(モロイソソウ)」では、「プライベート打ち上げ花火付き」宿泊プランを、宿泊予約サイトおよび公式サイトにて販売している。

貸切のヴィラのテラスからは相模湾を背景に“ゲストだけのための花火”が打ち上がり、この上なくゴージャスでロマンチックな夜を演出してくれる。

一生心に残る想い出の滞在を

「MOROISOSO」は1日1組限定のプライベートヴィラであり、ゲストは特別な体験を求めて訪れる。

プライベートプールにプライベートビーチ、貸し切りのテラスでのBBQや焚き火など、さまざまな特別な体験ができる同施設。「もっと特別で、誰も体験したことのないようなおもてなしが出来ないか」と考えて生まれたのが、今回の宿泊プランだ。

「プライベート打ち上げ花火付き」宿泊プランは、熟練の花火師がゲストのためだけに花火を選定し、プライベートビーチから打ち上げる。ゲストとビーチの距離はわずか50mほど。間近で大迫力の花火を楽しもう。

BBQやプライベートプールも堪能しよう

同プランのクライマックスはもちろん打ち上げ花火だが、「MOROISOSO」の楽しみ方はそれだけではない。

同施設のチェックインは13時から可能なため、「三浦牛・三浦魚介・三浦野菜BBQセット」を頼んでおけば、手ぶらで来てもすぐにBBQランチを始められる。

冬も入れるプライベートプール

同施設の顔と言ってもいいプライベートプール。温水なので冬でも入れる。また、冬場の水温は高めに設定してあり、露天風呂のような使い方もできる。

テラスからつながる小路を降りていくと、そこにはプライベートビーチが広がっている。夕日が沈んでいくのを見ながら、海辺を散策してみよう。

三浦の夜空を彩る花火の打ち上げ

18時頃、日もすっかり沈んで、あたりが静寂に包まれれば、花火師の合図とともにいよいよお待ちかねの花火が打ち上がる。総数75発の花火が、三浦の夜空を彩る。

ワインセラーがあるので、持ち込んだワインやシャンパンを片手に眺めるのもおすすめ。またプライベートプールのライトを点灯すれば、さらに幻想的な景色が広がる。

三浦の食材を使った料理プランやBBQのセット

「MOROISOSO」では、料理人による訪問料理プランやBBQセットを販売している。

「日本料理人訪問料理プラン・季節のおまかせコース」では、三浦の食材を知り尽くした日本料理人がとっておきのコースを振る舞う。小鉢の盛り合わせ、寿司、しゃぶしゃぶなど旬の食材を使ったさまざまなメニューがテーブルを彩る。

価格は2名の場合、1人27,700円。また、日本酒とのペアリングオプションもあり、こちらは2名の場合、1人33,000円となる。いずれも、宿泊日の7日以上前に予約が必要だ。

「三浦牛・三浦魚介・三浦野菜BBQセット」は、地元・三浦の名産を存分に楽しめるセット。1セット4人前で、価格は14,800円。こちらも宿泊日の10日以上前には予約が必要だ。

室内用にホットプレートを用意しているので、その日の天候を気にせずに楽しめる。

大切な人と一緒に、ここでしか見ることの出来ない光景を堪能しよう。

プライベート打ち上げ花火付き宿泊プラン
会場:MOROISOSO(モロイソソウ)
所在地:神奈川県三浦市三崎町諸磯1868-5
価格:770,000円(宿泊代金別途)※要事前予約(宿泊日の30日以上前)
公式サイト:https://moroisoso.jp/

(田原昌)

※表示価格は全て税込
※雨天の場合打ち上げが出来ない場合あり。その際はプラン代金を返金する