ぐるぐる回して肉を焼ける焚火台「インフィニティ肉焼きセット」で最高のキャンプ飯を!

誰でも大きな肉を簡単に焼くことのできる、最強のキャンプギアが登場。

焚き火初心者でも簡単に組み立てることができて、肉をぐるぐる回して焼ける焚火台「インフィニティ肉焼きセット」がクラウドファンディングサイトCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にてプロジェクトを展開している。

シンプルな構造で簡単に肉が焼ける

「インフィニティ肉焼きセット」は、肉を焼串に刺し、焚火台にセットして薪に火をつけるだけで、最高のキャンプ料理を作ることができるキャンプギア。

用意するのは肉と薪と「インフィニティ肉焼きセット」だけ。インフィニティの構造はシンプルなプレートの組み立て式で、初めての焚き火でも簡単に組み立てられる。ヒンジも複雑なギミックもないため、分解もメンテナンスも簡単だ。

シンプルな構造で、分解して収納が可能

また、全てのパーツは分解して焚火台本体の中に納めることができる。

焚火台のパーツすべてに3.2mm黒皮鉄板を使用。携帯には適してはいないが、キャンプサイトの中心に据えるにふさわしい、重厚な佇まいの頑丈で安定した焚火台になる。

肉焼きの焼串はステンレスの8mm丸棒を採用した。焼串は3段階の高さに変えられるので、大きな肉の塊や魚、丸鶏を焼くのに火加減を調整することができる。

大口径の通気口を採用し効率的に燃焼

通気孔はデザインと燃焼効率が融合した、幾何学模様の大口径を採用。燃焼効率がいいので使用後の燃え残りも少なくなる。通気孔は持ち手にもなるので組立て時や、解体時に持ちやすい作りになっている。

さらに、長尺40cmの薪もスッキリ収まる計算された製品サイズ。耐荷重が40kgあるため、太くて大きな薪も安定して焚べる事ができる。焼串と五徳をセットしている状態でも、新たな薪を焚べることができるほどだ。

横浜の工場で一つ一つ職人が手間ひまかけて作ったMade in Japanの「インフィニティ肉焼きセット」は、現在、20%OFFの特別価格92,752円で受付中。みんなの注目を集める最高のギアで、もっとキャンプを楽しもう。

インフィニティ肉焼きセット
サイズ:W438mm D416mm H557mm(組立時)
重さ:11.2kg(組立時)
耐荷重:40kg
素材:鉄、ステンレス
販売期間:販売中~2023年1月31日(火)
発送予定:2023年3月~
プロジェクトージURL:https://camp-fire.jp/projects/view/630165?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

(hachi)

※価格は税込