John’s Blend(ジョンズブレンド)の男性も使える香水。日常に馴染むホワイトムスクのオードパルファム

フレグランスブランド「John’s Blend(ジョンズブレンド)」から、3年の歳月を経て完成した香水「ホワイトムスクの香水」が、限定販売を開始した。同ブランド公式オンラインショップおよび店頭にて販売中だ。

人の暮らしに寄り添うフレグランスブランド

フレグランスブランドとして、長きにわたって愛されてきたジョンズブレンド。暮らしの中に香りを取り込むことで、今ある生活がより一層豊かなものになるとしている。

そんな中、満を持して発売したオードパルファムは、フレグランスアイテムの頂点ともいえる存在。多くの人々の暮らしに寄り添い、様々なシーンで支え続けられる「香水」から、さらなる「香りと暮らそう」を具現化していくという。

どんなシーンにもよく合うホワイトムスクの香り

空間を彩るルームフレグランスアイテムを中心に展開してきたジョンズブレンドから、遂に登場したオードパルファム。

開発に3年の歳月を費やし完成した同商品は、長年多くの人々に愛され続け、ブランドとしてもこだわり抜いた「ホワイトムスクの香り」を、「香水」として進化させた。

新たに研ぎ澄まされたホワイトムスクの香りを堪能したい。

多くの人々に愛される香りに

同商品は、どんなシーンにもよく合い多くの人々に愛される香りに仕立てるため、香りの改良を何度も積み重ねて開発された。

トップノートからミドルノートへの香りの移り変わりは、既存のホワイトムスクから大きく変えず、爽やかな甘さが通り抜ける。ベースノートは、しっかりと重厚感を感じるような調香に。

その結果、爽やかですっきりとした印象でありながら、繊細さと奥行きを感じさせる力強さを楽しめる香りが生まれた。

ボトルへのこだわり

香りを閉じ込めるボトルは、男女問わず手の中に馴染む心地よいサイズ感に調整。光に当たると、クリアなブラウンカラーのボトルがキラキラと輝き、繊細に彫刻された「WHITE MUSK」の文字が浮かび上がる。

金属キャップは、上部がやや大きく広がっているため、蓋が外しやすい仕様となっている。

また、ボトルを収める化粧箱も、重厚感のある造りにこだわった。被せ蓋を持ち上げると、まるで芸術品に出会ったような驚きと感動が待っている。

ギフトだけでなく自分自身のためにも選びたい、上質な香りのアイテムだ。

ジョンズブレンド オードパルファム
価格:8,800円(税込)
内容量:40mL
パッケージサイズ:W106×D106×H155mm
販売店舗:John’s Blendららぽーと立川立飛/ららぽーと富士見/グランツリー武蔵小杉/赤レンガ倉庫/公式オンラインショップ
John’s Blend公式サイト:http://www.johns-blend.com/

(田原昌)