都心から90分|会員制のプライベートサウナ「THE HANARE(はなれ)」で至福のひとときを

来たる2023年3月、千葉県大多喜町に会員制のプライベートサウナ「THE HANARE(はなれ)」が誕生する。現在は、限定20名の会員募集を受付中だ。

非日常を追求した極上の隠れ家リゾート

500平方メートルの敷地をもつ「THE HANARE」は、多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置する、非日常を追求した極上の隠れ家リゾートとなる。

天然素材の落ち着いた色合いを特徴とする“離れ”には、こだわりのサウナ室や水風呂をはじめ、床から天井までの開放的な窓を備えたリビングルーム、BBQが楽しめるアウトドアダイニング、自然に溶け込んだ露天風呂などを用意。静謐な時間が流れる贅沢な空間で、至福のひとときを過ごすことができる。

自然との一体感に満ちた“ととのい”

本格ロウリュを備えるサウナ室は、美しいデザインと機能性を融合。天井高は2,200mmに抑えて熱効率を高めつつ、座面の奥行きはゆとりの600mmとして、寝ころびサウナを楽しめる仕立てとしている。

地下80メートルから汲み上げた地下水による水風呂は、年間を通して水温15℃にキープ。そして、フルフラットになるサンベッドでくつろぎ、星空やふいに遊びに来る野生動物を眺めていると、自然との一体感に満ちた“ととのい”を迎えることができるだろう。

そのほか、熱波やアロマの調合を含めたサウナ体験のすべてをナビゲートしてくれる「サウナアテンド」や、血流促進や殺菌効果を高める「ウィスキング」といったオプションサービスも用意される。

会員は入会審査を通過した20名に限定

「THE HANARE」の会員は、入会審査を通過した20名および同伴者に限定。手続きは、「customer@lakotan.com」宛てに入会希望メールを送信し、返信されてきた案内&審査用フォームに従って進めていく。

入会金は650,000円、年会費は55,000円、利用費は4,500円/人。会員になると、国内10拠点で展開予定という全てのHANAREシリーズを利用できる。

コンシュルジュが食材を厳選したBBQメニューはもちろん、出張シェフによるフルコースディナーまで楽しめる「THE HANARE」。サウナ好きなパートナーとともに、特別感に満ちあふれた自分たちだけのととのいを迎えてみたい。

THE HANARE
所在地:千葉県夷隅郡大多喜町平沢1616-4
開業予定日:2023年3月24日(金)
公式サイト:https://thehanare.com/

(zlatan)

※価格はすべて税込