ANAクラウンプラザホテル広島の「クラブラウンジ」が最上階に移設!2023年初春より新しい景色に

ANAクラウンプラザホテル広島は、ハイエンドなビジネストラベラーやレジャー客の増加を見据え、2023年初春、クラブフロアゲスト専用「クラブラウンジ」を現在の7階からホテル最上階22階に移設オープンする。また、クラブフロア客室のリニューアルも行う。

さらに居心地を追求した同ラウンジを利用してみたい。

パノラマビューを楽しみ、パーソナルなサービスを体験

クラブラウンジのデザインコンセプトは「HIROSHIMA INFINITY」。クラブラウンジの窓から望む街並みや瀬戸内の島々の稜線など山・海・街が織りなす広島の美しい風景を、思う存分享受できる上質な空間で滞在を楽しめる。

シーンに合わせて使い分けできるスペース

約200平方メートルのスペースにはレセプションワークスペース、快く寛げるダイニングスペース、ゆったりとリラックスできるソファを配置した。

ショートタイムで仕事をする人にはワーキングスペース、リラックスして寛ぎたい人にはゆったりとしたソファを配置したラウンジスペース、そして最大12名まで収容可能なミーティングスペースなど、ゲストの多様なアクティブシーンに合わせて快適に利用できる。

パーソナルなおもてなしとサービス

同ラウンジの魅力の一つは、22階南側全面の窓を通して広島の街並みから宮島および瀬戸内の島々までを見渡せる点だろう。パノラマビューを楽しみながら、専任スタッフによるチェックイン・チェックアウトの手続きやコンシェルジュサービスなどパーソナルなおもてなしを体験できる。

また、朝食の時間帯には、広島の移ろいゆく景色とともに、広島を中心とした中四国地方の食材を取り入れたメニューを楽しめる。アフタヌーンティーではホテル特製のスイーツやセイボリー、またカクテルタイムには、クラフトビールや酒処広島の日本酒も提供する。

クラブフロアの客室を順次リニューアル

さらに、19階から21階クラブフロアの客室を順次リニューアルし、ゲストニーズに対応する設えを提供する。

クラブフロアルーム改装のコンセプトは「HIROSHIMA GRADATION」。多様に移ろう広島の風景とともに、豊かでプライベートな時間を過ごせるゲストルームは、ビジネスにも休息にも利用できる機能的かつ落ち着いた内装でゲスト迎える。

広島に滞在するときは、同ホテルの多様で柔軟性の高い新たなクラブラウンジと、リニューアルしたクラブフロアの客室で寛ぎたい。

ANAクラウンプラザホテル広島
所在地:広島県広島市中区中町7-20
公式サイト:https://www.anacrowneplaza-hiroshima.jp/

(MOCA.O)