東京・銀座にてベッドブランドのデュクシアーナとライフスタイルブランドのエシャペのコラボイベント開催中

スウェーデンのベッドブランド「DUXIANA(デュクシアーナ)」とライフスタイルブランド「Échapper (エシャペ)」のコラボレーション展示イベントが開催中。12月4日(日)までの期間限定だ。

場所は、銀座一丁目に位置する「DUXIANA」の銀座ショールーム。長く愛用したくなるアイテムが多数揃う同イベントで、寝具の買い替えを検討してみては。

上質なライフスタイルを叶える「DUXIANA」と「Échapper」

「DUXIANA」はスウェーデンで誕生した、高品質ベッドブランド。ユーザーの眠りに寄り添うような心地のよいベッドは、著名なラグジュアリーホテルでも導入されている。

一方、「Échapper」は実用的かつ健康的で誠実なものづくりを追求した、ライフスタイルブランドだ。「社会や環境に良いこと」の実践として、美しくシンプル、かつ丁寧な質の良いプロダクトを生産し続けている。

くつろぎのあるプライベート空間を演出

コロナ禍で先行きが不透明な今。より快適な暮らしの実践に、くつろぎグッズが欲しいところではないだろうか。

同イベントではリネンのタオルを始め、白いコットンのパジャマ、中東産の上質なカシミヤを用いたブランケットまで、手に取りたくなるアイテムを多数展示。「Échapper」の理念の通り、見た目の美しさに留まらず、丈夫で使い勝手のよいアイテムを取り揃えている。

また、ルームソックスとアイマスクはギフトセットとなっている。美しく、実用的なアイテムは大切な人へのプレゼントにも活用できそうだ。

さらに、各アイテムには環境に配慮したリネンの布と紐で個包装を施している。実用的かつサスティナブルなパッケージだ。

「DUXIANA専用」のベッドリネン

「Échapper」は同イベント限定で、「DUXIANA専用」のベッドリネンも発表する。

極上の寝心地の「DUXIANA」に、「Échapper」の肌触りがなめらかな麻のベッドリネンを組み合わせることで、さらに快適な眠りを得られるだろう。時が経つにつれて、質感や吸水性などの向上を実感できるリネンであるため、使うほどに愛着の湧くアイテムとなりそうだ。

コラボレーションによって誕生した、一生にわたって大切にしたくなるアイテムたち。同イベントでどこよりも早く体感してみては。

デュクシアーナ 銀座ショールーム
会期:11月25日(金)~12月4日(日)12:00〜19:00
※ 30日(水) は定休日
所在地:東京都中央区銀座一丁目9-6 1階
イベント詳細:https://www.luca-inc.com

(綱嶋直也)