誰でも簡単に30分で組み立て完了!自宅で使える後付け個室サウナ「My Sauna」販売中

自宅でサウナを楽しみたい人に耳寄りの情報だ。

置くだけで後付けが可能なバレルサウナやボックス型サウナのメーカー「My Sauna(マイサウナ)」が、後付け高品質個室サウナ「My Sauna」の販売を11月24日(木)に開始した。

My Sauna Box Type

My Sauna Box Type

誰でも自宅に手軽にサウナを

「My Sauna」は、「サウナを愛してやまない男たち」により創業。「誰でも自宅に手軽にサウナを」という想いから、「誰でも簡単に組み立てて置くだけで簡単に使える」をコンセプトにした独自製品を、国内工場と提携して開発した。

同製品は今年8月にテスト販売を実施し、改良も重ねた上で、今回、正式受注を開始することとなった。

サウナに関する情報を発信

正式受注の開始に伴い、My Saunaシリーズのブランド公式WEBサイトが公開された。

My Saunaのブランドサイトでは、サウナを愛してやまない男たちからの、新たなサウナの楽しみ方の提案など、随時、サウナに関する情報を発信していく。

手軽さ、高品質……My Saunaの特徴は5つ

市場に出回っている従来の後付け個室サウナにはなかった、圧倒的な手軽さと高品質を兼ね備えた画期的な製品「My Sauna」の特徴は5つ。ここからは製品の特徴を紹介していきたい。

1.プライベートなサウナを手軽に

同製品の一番の特徴は、誰でも簡単に30分で組み立てられる上に、置くだけで使える点だ。(*1)

組み立て式のため、一般的なマンションのエレベーターからも搬入できる。

My Sauna Box Type(イメージ)

My Sauna Box Type(イメージ)

2.安心安全の国が定めた安全企画、PSEを全製品取得

同製品はサウナを製造する国内工場と提携した独自仕様で、安心安全な構造も特徴の一つ。品質管理も万全で、国が定めるPSEマークを全製品取得している。

3.日本サウナ&スパ協会が提示するサウナ設置基準にも対応

業界でも数少ない日本サウナ&スパ協会の設置基準を満たした製品のため、防災リスクも低減される。

4.110℃まで加熱可能な高品質サウナ

サウナとしてはリーズナブルでありながら、最高温度110℃のハイパフォーマンスを誇る点も魅力の一つだろう。

5.安心の国産製品

海外輸入品ではなく、国産木材の使用・国内工場での製作により、安心感と柔軟性を兼ね備える。

さらに、全国(*2)どこでも、購入後でもアフターフォローに対応する。万全のアフターフォロー体制のため、購入後も安心して使える。

なお、サウナの現物を実際に見られるショールームが目黒にある。無料見学会も実施しているのでWEBサイトから気軽に問い合せてみては。

My Sauna 公式WEBサイト:https://my-sauna.jp/

(MOCA.O)

*1 Box Typeの場合。Barel Typeは組み立て済みか現地業者組み立てで納品
*2 沖縄の離島を除く