原価度外視、松阪牛尽くし!東京・水道橋の「焼肉ストーリー」で味わう至福の特別コース

高級肉を思う存分味わいたい人は注目だ。

生産者から直接買い付けることで、鮮度抜群な最高級品質の松阪牛を価格を抑えて提供している、東京・水道橋の「焼肉ストーリー」。

同店では新たな挑戦として、業界激震の価格で「松阪牛尽くし」に飲み放題が付いた数量限定のコースを、アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて2023年1月15日(日)まで販売している。

真の松阪牛を提供する「焼肉ストーリー」

一般に流通している松阪牛より、さらにおいしいと言われている「真の松阪牛」を一人でも多くの人に食べてもらいたい、そんな思いでリターンには“Makuake限定”特別コースを、2時間飲み放題付きで価格別に3種類用意した。

Makuake限定 スタンダードコース

同コースは1人前8,000円。赤身の低温調理ユッケや特製生タン、厚切りタレ焼き肉、厚切りサーロインのほか、三重県松阪肉の極上ロースのすき焼きなどを含む、破格で松阪牛を味わえるコースだ。

Makuake限定 ゴールドコース

同コースは1人前10,000円。スタンダードコースよりも充実した内容で、極上炙り寿司、極上レバー、極上部位の炭燻製、タンしゃぶしゃぶなどが加わる。

Makuake限定 プレミアムコース

そして、同コースは1人前13,000円の、今回最上級となるコースだ。特別仕様の極肉寿司、タン元のみを使用した極上厚切りタン、一本ネギ塩タン、シャトーブリアンなど、ワンランク上のメニューが揃う。

さらに、応援購入した人のみが、2回目以降の来店時から15,000円で注文できる、幻のコース「プラチナコース」も用意している。同コースは見た目にも楽しい「宙に浮くハラミ」などを含むコースで、全てのリターンに「会員特典」として「付属する。

本当においしい松坂牛を追求する「焼肉ストーリー」

同店では肉の状態や牧場の環境、そして本場三重県での松阪牛の提供の仕方、さらには最近の流行りの食べ方や切り方、提供の仕方など、全てを勉強するために定期的に三重県まで足を運んでいる。常に少しでも進化できるものはないか、さらに良いものが提供できるようにしたいとの想いで日々、研究を重ねているという。

なお、Makuakeではすでに「スタンダードコース」の早割は完売している。プレミアコースの早割も残りわずかのため、気になる人は早めにチェックしてほしい。

原価度外視、今回限りの特別コースで「真の松阪牛」を堪能しよう。

焼肉ストーリー
所在地:東京都千代田区神田三崎町1-4-8 愛光舎ビルB1F
営業時間:平日 17時~23時、土・日・祝日 16時~23時 ※東京都の要請に準じる
定休日:月曜日 ※不定休あり
Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/yakiniku-story3/
期間:販売中~2023年1月15日(日)
※2023年01月末までに発送予定

(hachi)

※表示価格は全て税込