美容男子も注目! マスクの圧ですっきり顔が叶うスキンケアブランド「SEKKO MAGIC」デビュー

「石膏」がもつ美容効果と、美人の湯として名高い「榊原温泉」に、最新の原料研究・皮膚研究を掛け合わせ、自宅にいながらサロン級の美容体験ができるスキンケアブランド「SEKKO MAGIC(セッコウマジック)」のスキンケアライン全4種が11月26日(土)に発売される。

温熱効果&サウナ効果をもたらすシート状石膏パック

新ブランド「SEKKO MAGIC」のスターアイテム「SEKKO PACK」は、自宅で簡単にサロン級の小顔体験ができる、シートマスク状の石膏パック。石膏パックの温熱効果&サウナ効果によって透明感あふれるツヤ肌に整え、マスクの圧によってキュッと引き締まった小顔へと導く。

石膏は、硫酸カルシウム水からなる中性の鉱物で、美容の観点からもとても優れている。石膏が発する 40°C~ 42°Cの熱を利用して美容成分を角質層の奥に届けたり、固まる際に収縮する作用を利用して小顔コルギに用いられたりしている。

2週間に一度のスペシャルケアで、透明感と小顔を!

SEKKO PACK(2枚入 5,980円)は、サロンで受けるような石膏パックが自宅で簡単にできるシートマスク状の石膏パック。石膏を発熱させ固めるのに使用する水は、美人の湯として名高い三重県の榊原温泉水を使用している。

石膏パックは、医療機関でも使われているグレードの高いモロッコ産の天然石膏を使用。顔の構造に合わせて縫い上げられた独自のシートマスクを開発し、顔の筋肉に沿って圧をかけることで、効率的に顔を引き締める。

“顔の温泉浴&サウナ効果”で、発汗によるデトックスと美容成分の浸透を同時に行い、さらに、石膏が冷える過程で縮むことによってコルギのような引き締め効果も期待できる。

エステの石膏パックと違い、ふき取りや洗い流しの必要がないので、美容成分が流れ出すことなく、肌をしっとりとうるおす。

石膏パックと併用するためのスキンケアライン「BITOUJI」

石膏パックの温熱効果を高める成分や、上向きな肌へと導くエイジングケア成分など、美容成分を贅沢に配合したスキンケアライン「BITOUJI」。SEKKO PACKの前後に使用することで、それぞれの製品の効果を最大限に引き出す。

BITOUJI SEKKO SCRUB WASH(120g 2,860円)は、スクラブ材として最高級石膏を配合した、日本初の石膏スクラブ洗顔。石膏の角を削って丸みを帯びた形状にすることで、細かな石膏の粒が毛穴汚れや古い角質を取り除き、くすみやごわつきをケアする。

BITOUJI SKIN CARE LOTION(120mL 3,520円)は、水の代わりに榊原温泉水を使用し、厳選したエイジングケア成分を贅沢に配合した化粧水。うるおいとハリ、そして透明感のある肌へと導く。

BITOUJI FACE CREAM(30g 3,520円)は、化粧水にも配合されているエイジングケア成分に加え、上向きなハリ肌へと導く成分を配合したエイジングケアクリーム。水の代わりに榊原温泉水を使用し、塗った瞬間からハリとツヤのある上向き肌へと導く。

寝不足や飲み過ぎになりやすい師走・12月。「顔が疲れているな」と思ったら、石膏パックのスペシャルケアで、生き生きとした表情を取り戻そう。

スキンケアブランド「SEKKO MAGIC」:https://www.instagram.com/sekkomagic.official/

(MK)

※価格はすべて税込