睡眠問題を解決するギアが充実!“アウトドアの眠り”に特化した「HOTEL CAMPS」のオンラインストアオープン

日々の喧噪から離れ、ひとりの人間として自分に向き合えるキャンプが人気だが、夜の冷え込み、結露、地面の傾斜、凹凸など安眠を妨げる要素は数多い。熟練者でも眠れず夜明けを待った経験は皆無ではないはずだ。

そんな悩みを解決すべく“アウトドアの眠り”に特化したブランド「HOTEL CAMPS(ホテルキャンプス)」のオフィシャルオンラインストアが11月7日(月)にオープンした。オープンを記念してキャンペーンも実施している。

眠りに特化したキャンプギア・ブランド「HOTEL CAMPS」

陽光の下で過ごす時間は心地よいものだが、いざ夜になると寒さで眠れない、腰痛がある、パートナーがテント泊を嫌うなど、屋外での就寝に不安や不満をもつ人も多いという。

とりわけサーフィン、山登り、自転車、パドルスポーツ、釣りなどのアクティビティを目的にしていると、睡眠不足は翌朝のパフォーマンスにも影響を与える。

誰もがアウトドアで快適に眠れる状況を作りたい……そんな思いから、HOTEL CAMPSは今年、コットを中心としたアイテムをローンチ。眠りに特化した商品を展開している。

統一感のあるデザインのコット・マット・コットカバーを、シーズンに合わせて自在に組み合わせられるレイヤードスタイルが特徴だ。

2WAY フォールディングコット

メインとなるアイテムは、身体をしっかり支える張りの強さが特徴の2WAY フォールディングコット。身体のラインに沿って沈み込み、腰や背中への負担を最小限に抑える。

価格は16,980円で、ブラックとコヨーテタンの2色がある。2通りに高さを調節でき、ロースタイルでも使える。

ライトな装備で出かけることの多かったHOTEL CAMPSのメンバーだが、あるときコットで眠る機会があり、目覚めたときの身体の違いに気づいたことが転機となった。以来「最高のコットを作りたい」という思いで製品の開発を進めてきたという。

インフレータブル・キャンプマット

クッション性をアップするには、インフレータブル・キャンプマットをプラスするとよい。8cm厚の高品質ウレタンフォームを採用することでコシのある寝心地を実現した。

円柱形のホールが身体の形状に合わせて変形し、抜群のフィット感を生み出す。価格は7,980円で、コットとマッチするブラックとコヨーテタンの2カラー展開だ。

リバーシブル ホットカバー(コットカバー)

寒い季節には断熱シートを挟み込んだ3層構造で冷気をシャットアウトし、体温を反射して蓄熱するリバーシブル ホットカバー(コットカバー)を。暖かく肌触りのよい素材で心地よく眠れる。価格は9,980円だ。

冬の寒さに適したフルセットを特別価格で販売

寒さが厳しくなるこれからの季節には、もっとも保温性に優れる3点セットで使いたい。

コット・マット・コットカバーをセットにした「HOTEL CAMPS|フルセット」を、定価34,940円のところ今だけ29,990円の限定価格で販売。

また、HOTEL CAMPS LINE公式アカウントに友達登録することで、オンラインストアで利用できる1,000円OFFクーポンをプレゼント中だ。上述の「HOTEL CAMPS|フルセット」にも使えるため、賢く活用したい。

HOTEL CAMPS
オフィシャルショッピングサイト:https://hotelcamps.jp/
「HOTEL CAMPS|フルセット」商品ページ:https://hotelcamps.jp/products/hc-st001

(SAYA)

※価格はすべて税込