「銀座 焼肉 R」の個室で、美しい夜景を眺めながら味わえる冬のディナーコース

東京・銀座にある全席個室の焼肉レストラン「銀座 焼肉 R」は、冬の味覚を厳選和牛とかけ合わせた味わい豊かな焼肉ディナーコース3種類の販売を、12月1日(木)よりスタートする。

年末にかけての会食や接待にも利用できる焼肉店の新メニューを味わってみては。

銀座らしい落ち着きと華やかさが漂う店内

銀座一丁目駅すぐ、大人のためのラグジュアリーなビルの8階にある「銀座 焼肉R」のコンセプトは、“五感で楽しむ美しい焼肉”。

銀座の美しい夜景を眺めながら、全国から選りすぐった和牛と旬の食材を使った趣向を凝らしたディナーコースを楽しめる。

店内は銀座らしい落ち着きと華やかさが漂う。全席個室のため、デートや記念日、接待などの特別なディナーに最適だ。

趣向を凝らした冬の焼肉ディナーコース3種類

12月から販売する、趣向を凝らした冬の焼肉ディナーコースは3種類ある。

1.冬の“欅”コース

「冬の“欅(けやき)”コース」の前菜には、キュートなユッケタルトと冬カブのスープを。5種類の極上の焼き物を経て、メインは同店のアイコンとして人気のハンバーガーだ。

冬季のハンバーガーにはクランベリーコンフィチュールとカマンベールチーズの「スライダー」を使用する。

デザートには、季節感溢れるみかんのプロフィットロールを用意した。

このコースは全9品で、料金は11,000円だ。

2.冬の“極”コース

「冬の“極(きわみ)”コース」は趣向を凝らした極上コースメニュー。和牛ユッケ、百合根、いくら等を使った贅沢な前菜3品、圧巻の焼物6種、食事ものには「銀座カリー」を用意する。

デザートは冬にぴったりの一品、「あまおうとピスタチオのミルフィーユ」を楽しめる。

同コースはフルアテンド付きの全11品で、料金は16,000円となっている。

3.冬の“R”コース

「冬の“R(アール)”コース」はラグジュアリー感が溢れるこの季節ならではの極上コースとなっている。

きらびやかで冬のフレーバーが随所に感じられる前菜には、「真牡蠣のフリット 霜降り肉と共に マルドンの塩」を含む4品目を用意する。極上の神戸牛を含む焼肉は6品目を堪能できる。

〆にはトリュフを贅沢に使った「トリュフヌードル」が登場する。最後に旬のいちごを使ったデザートを。

このコースもフルアテンド付きで、料金は22,000円だ。

同レストランの営業時間は17時から23時で、2時間制。演出にもこだわった、特別な焼肉体験を堪能しよう。

銀座 焼肉R
所在地:東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 8F
公式サイト:https://yakiniku-r-ginza.com/

(MOCA.O)

※価格は税込・サ別