できる男の目元ケアに。スカルプDの知見を活かした「SUMIF(サムイフ) by SCALP D」が誕生!

マスクの影響で目元が際立つ時代、ビジネスやプライベートで好印象をもたらす、凛とした眼差しをキープしていたい。

そんな想いに応えるべく、トータルエイジングケアをサポートしている「アンファー」が、メンズ向けの目元ケアブランド「SUMIF(サムイフ)by SCALP D」を新たに立ち上げ、独自開発のまつ毛・眉毛美容液を11月16日(水)から販売する。

「目元の様々な理想を、まとめて叶える」

IF(理想)とSUM(合計する)を掛け合わせた“SUMIF”は、力強いまつ毛・くっきりとした眉・凛とした眼差しといった「目元の様々な理想を、まとめて叶える」ことをサポートするブランドだ。

第一弾アイテムとなる「SUMIF シャープアイセラム」は、スカルプDの毛髪研究の知見を活かしたケア成分を配合し、日頃から本格ケアができるメンズ向けのまつ毛・眉毛美容液として開発されている。

特徴1:独自開発のまつ毛・眉毛ケア成分

3つのケア成分をナノ化してカプセルに凝縮した、スカルプD独自の「ラッシュDカプセル*」を配合。ケア成分が根元から角質層に浸透し、毛にハリコシを与えることで目元に力強い印象を与える。

特徴2:凛とした目元を作る“シャープアイ設計”

役割の異なる5つのハリコシ成分を配合。今ある毛とこれから生えてくる毛の育毛サイクルにアプローチすることで、力強い凛とした眼差しへと導く。

特徴3:まつ毛・眉毛の両方に使いやすいチップタイプ

繊細なまつ毛にも、幅の広い眉毛にも、ストレスなく簡単に使用できるチップタイプを採用。出張や旅行先にも連れていけるスマートなデザインは、日常にもすんなりと溶け込む。

特徴4:目元に使用することを考えた安心感

日本国内工場で製造しているほか、アレルギーテストやスティンギングテスト、敏感肌パッチテストも実施済みで、誰もが安心して使うことができる。

「目は口ほどに物を言う」という言葉がある通り、目元の印象は、古今東西を問わない重要ポイント。メンズ向けに開発された「SUMIF シャープアイセラム」を愛用して、常に好印象な自分でいたい。

SUMIF シャープアイセラム
内容量:6mL
価格:3,300円(税込)
公式サイト:https://sumif.angfa-store.jp/

(zlatan)

*保湿・ハリコシ成分:(ラッシュDカプセル)白金、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸