沖縄・宮古ブルーを望む一棟貸切別荘が誕生。極上の隠れ家で、日常から離れて自然との一体感を満喫しよう

旅行ムードが盛り上がりつつあるなか、日本有数のリゾート地である沖縄県に新しい宿泊施設が誕生。

絶景オーシャンビューを独り占めできる一棟貸切別荘「Castello di mare(カステロディマーレ)」が、11月10日(木)より宮古島市城辺保良にオープンする。

オーシャンビューを堪能できる「Castello di mare」

「Castello di mare」は、沖縄の離島の中でも海の透明度が高くサンゴ礁の隆起により生まれた宮古島に、一棟貸切別荘として誕生。宮古ブルーとも呼ばれる海にたたずむ城をコンセプトに、壮大なオーシャンビューを堪能することができる。

ビーチの喧騒とは無縁の眺望絶佳な高台に位置し、敷地に入ると視界に広がるのは海と空と木々の自然のみという贅沢な空間。1日1組限定という徹底したプライバシーの中で、誰の目にも気にせず極上の時を過ごすことが可能だ。

見晴らしのよいテラスには、水面から海、空までも一直線につながった宮古ブルーの絶景に浸れるインフィニティプールがある。夜は水面を照らすライトの演出でナイトプールとしても楽しめる。

気持ちをオフできる特別感のあるインテリア

広々としたリビングルームでは、昼の自然光が差し込み、夜は間接照明のシックな空間に。

1階のソファでゆっくりすごしたり、2階のダイニングテーブルで食事をしたり、自由な時間を楽しみたい。

海が一望できるジェットバスでは、夕日が刻々と海に沈む様子に心癒される。最高のリラックスタイムになりそうだ。

スイートルーム1室にはキングサイズクラスのベッドを。

ツインルーム2室にはクイーンサイズクラスのベッドをしつらえて、眠りの時も快適に。

海にきらめく朝日や、海をオレンジに染める夕日、満天の星が降り注ぐ夜景など、朝から夜まで表情を変え眺望が楽しめる大人の贅沢な空間で、非日常な休日を過ごそう。

Castello di mare(カステロディマーレ)
所在地:沖縄県宮古島市城辺保良558
アクセス:宮古島空港 車で約26分(約17km)
チェックイン15:00~18:00、チェックアウト11:00
客室:1棟貸 ベットルーム3室、リビングルーム1室、洗面室2室、キッチン、アミューズメントルーム1室、ウッドコテージ1室
予約方法:公式サイトより受付中
公式サイト:https://castellodimare.com/
Instagram:https://www.instagram.com/castellodimare/

(akihiro takeji)