男性用紫外線対策・エイジングケアブランド「niceshot(ナイスショット)」を販売するオリジナルブランドショップ「niceshotshop.com」がグランドオープン。
先行販売にて、目標達成率“1458%”を記録したメンズスキンケアの注目ブランドが気軽に買えるようになった。
10月17日(月)にグランドオープンしたばかりの「niceshotshop.com」
人生100年時代。「niceshot」は、ゴルフやアウトドアを楽しむようにスキンケアも楽しんで、いくつになっても若々しく、人生を輝かせたい男性向けのスキンケアブランドである。
「niceshot」というブランド名は、 ゴルフや仕事など屋外でアクティブに活動する男性に親しまれるブランドにしたいという想いが込められている。
今回のブランドショップはアクティブさ、スポーティーさを強調。外で遊ぶ楽しさを想像しながらショッピングを楽しむイメージである。
紫外線による「光老化」に着目したメンズスキンケア
肌老化の8割は紫外線による光老化(ひかりろうか)が原因と言われる。ゴルフをはじめアウトドアのスポーツをする男性の健康な肌の維持には、紫外線対策が欠かせない。そこで紫外線対策と保湿にフォーカスし、スキンケアに慣れていない世代の男性にも始めやすいスキンケアを製作した。
少ないステップでしっかりケアできるよう成分を厳選し、ベタつきのない快適な使用感を追求。また、ビタミンCの豊富な沖縄のシークワーサーを活用している。
スキンケアの基本「保湿」で、手間をかけずに若々しい印象へ。ワンランク上のエイジングケアを目指したオールインワンジェルが、40代からの肌の悩みを一本でケアする。
毎日浴びる紫外線を対策しながら優しくエイジングケアもできる、美容液タイプの日焼け止め。ベタつかず白くならない、爽やかな香りで毎日使えて、健康な肌へ導く。
さらにアクティブな男性へのプレゼントとしてギフトセットをご用意。誕生日、記念日、ゴルフの手土産、景品などさまざまの用途で活用してみてはいかがだろうか。
高まる男性スキンケアのニーズ。オンライン会議の普及などで中高年の意識は変化しつつあり、男性向け化粧品市場規模は、2021年に前年比+9%の406億円。これは4年連続の増加となり、過去最高を更新。オンライン会議で画面に映る自分の肌を見て気にする男性が増えているのが最近の特徴である。
素敵なミドルエイジを過ごすためには肌ケアは欠かせない。思い立ったらすぐに始めるのが正解だ。
niceshotshop:https://niceshotshop.com
(akihiro takeji)
※価格は全て税込