プロサーファーも愛用する化粧水「be glassy」を使って、夏のアウトドアで酷使した肌に輝きを取り戻そう!

プロサーファーの村田嵐選手が、サーファーのためのスキンケアブランド「be glassy(ビー グラッシー)」の公式アンバサダーに就任した。

彼も愛用する1本5役のメンズ向けオールインワン化粧水を使って、夏のアウトドアで酷使した肌に輝きを取り戻してみてはいかがだろう。

グラッシーな肌へとサポートするスキンケアブランド

グラッシーとは、波の表面が鏡のように滑らかで、波乗りにもっとも適した状態であることを指すサーフィン用語。

「be glassy」は、サーファーをはじめ、日常的に紫外線を浴びてしまうアクティブな男性の肌が、“グラッシー”になってほしいという思いを込めて誕生したスキンケアブランドだ。

1本5役のマルチプレイヤー「be glassy」

ブランド名そのものを名乗るメンズ向けオールインワン化粧水「be glassy」は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・アフターシェーブローションという5役を凝縮したマルチプレイヤー。

効率よく時短でスキンケアできるため、オンもオフも全開で、毎日を忙しく過ごすビジネスエリートにもうってつけだ。

トリプル処方で男の肌を強力ケア!

大きな特徴は3つ。まず、「青色粒子(コンスターチ)」が、肌を清潔に滑らかにし、美容成分が浸透しやすい柔らかな状態へとサポート。

そして、フランス西部に湧き出るミネラル豊富な海洋深層水「アースマリンウォーター」が、肌に潤いを与え、バランスを整えてくれる。

さらに、その発見がノーベル賞を受賞した成分である「サンガードフラーレン」が、肌の酸化を強力に抑制する。

これらをはじめとしたさまざまな美容成分を配合した結果、バツグンの保湿力に加えて適度な“とろみ”を備えるため、使用する際に手のひらからこぼれにくいのも美点。もちろん、使用感はベタベタすることなく、すっきりと、じっくりと肌に浸透していく。

また、9つのフリー処方*なので、敏感肌の人でも安心して使用可能。「be glassy」で肌を健やかに保ち、より前向きで自信溢れるココロを整えておきたい。

be glassy メンズオールインワン化粧水
価格:4,200円(税込)
内容量:100mL(約1ヶ月分)
公式サイト:https://beglassy.jp/

(zlatan)

*パラベンフリー、シリコンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、タール色素フリー、鉱物湯フリー、カチオン系界面活性剤フリー、サルフェート(硫酸系界面活性剤)フリー、アルコール(エタノール)フリー