渋谷・松濤の隠れ家BARがVIP会員を限定募集中。自分だけのプライベート空間で素敵な時間を

看板の無い、渋谷・松濤にある隠れ家BAR「As You Like It~お気にめすまま~」が、応援購入サービスMakuakeにて、10月30日(日)までVIP会員を限定募集中。

プライベート空間で、友人や仲間、大切な人と過ごしたい。

コンセプトは「あなたのための上質なプライベート空間」

今回のプロジェクトでは、隠れ家BARの中に作られた“プライベート空間”VIPルームの利用権を含めたVIP会員の募集を行っている。

限定の会員募集であることに加え、Makuakeだけでお得に、より特別な体験ができるリターンが用意されているので、興味がある人はのぞいてみよう。

なお、今回Makuakeで購入できる会員権は、3つのランクに分かれており、高いランクであるほどサービスも充実している。また、会員権だけでなく、ラウンジフロアの利用チケットも購入可能だ。

大人達の集う場所。渋谷 松濤

同店は、渋谷・松濤の入口に存在する。渋谷には、若者のイメージが強くあるかもしれないが、このエリアは大人向けのお洒落な店舗があり、かつ、文化的な施設も多い、都内屈指の高級住宅街だ。

芸能界、財界、政界の人たちも多く住んでおり、有名人のオアシスという側面もあわせ持つエリアでもある。渋谷の中でも、松濤というエリアは、「渋谷の本当の楽しみ方を知っている大人達の集う場所」とも言える。

松濤エリアの「大人の隠れ家」

店名「As You Like It」は、シェークスピアの劇作品タイトルに由来する。劇中で描かれている中世ヨーロッパの森の中で起こる、人々の出会いの奇跡は、愛と笑いの喜劇であり、女王“エリザベス一世”も絶賛した傑作だ。

店内は、作品の舞台である“ヨーロッパの森”をイメージしている。ベールに包まれた秘密の螺旋階段を上ると広がる、「現代の貴族達が集うBAR」がそこにある。

この部屋だけの入り口となる“秘密の裏扉”は、毎回変化する暗証番号によってのみ、出入りが可能になる予定だ。利用時の暗証番号を知ることができるのは、その時に利用するVIP会員のみとなる。

充実した設備を自由に使おう

同店のVIPルームは、2名〜最大10名まで利用可能。カラオケやホームシアターなど、VIP会員のプライベート空間として好きに過ごせる設備を可能な限り用意してくれている。

防音設備も入っており、会員の利用シーンに合わせて、自分自身の第二の部屋として自由度高く使用可能だ。

大人の街「松濤」で、「お気にめすまま」プライベートに過ごしたい人たちにぴったりだ。

As You Like It~お気にめすまま~
所在地:東京都渋谷区松濤1-4-8 松濤EASTビル1階
営業時間:平日 17:00~28:00、土曜 15:00~28:00、日曜 15:00~23:00
定休日:なし
Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/okinimesumama/
プロジェクト期間:10月30日(日)まで

(田原昌)