朝の時間をもっと有効活用したいビジネスパーソンのためのマッチングプラットフォーム「Mony(モニー)」がリリース

朝活プラットフォーム「Mony(モニー)」を使ったら、もう今までの朝活には戻れない。

Linkup社が、同じエリアで朝活をしている人を自動マッチングして、一緒に朝活を継続できる日本初の朝活プラットフォーム「Mony(モニー)」のサービス提供をスタートした。

朝活をしたいときに予約するだけで、同じエリアの朝活仲間と最大4人で自動マッチングする。現在は東京の一部のエリアでのみ利用できるが、サービス内のユーザー投票機能により利用できるエリアを拡大する予定だ。

サービスはすべてLINEで完結。まず友達に登録!

朝活プラットフォーム「モニー」は、朝の時間を今よりもっと有効に使いたい人が集まるビジネスマッチングプラットフォーム。「早起きを継続するきっかけがほしい…」、「成長意欲の高い環境で、誰かと一緒に朝活したい…」という、朝の時間を最大化するために誕生した。

たとえば、新宿勤務のとあるビジネスパーソンが明日の出勤前に朝活をしたいと思ったとき、まず公式LINEに登録し、朝活したい日の前日に、朝活をしたいエリア(新宿)を選択。夜9時に朝活メンバーと、カフェなど集合場所まですべてをモニーがマッチングする。

翌朝、新宿の現地に向かい、待ち合わせチャットで集合。朝活の予約は前日のみ可能で、一緒に朝活する参加者のSNSが見られるのも安心だ。

朝の時間を使えば、成長意欲の高い環境でモチベーションを高められ、人からしか聞けない情報の交換や、インプット/アウトプットが行えて、同じエリアで働く人との社外のネットワークを広げられる。

リモートではモチベーションが上がらないという人に最適

従来の朝活では、同じエリアで個人が一人で朝活を行っていたが、モニーを使えば同じエリアで朝活をしたい人が可視化され、一緒に朝活を行うことが可能。目的を持って作業をしたい人が集まるので朝活の邪魔にはならず、+αの交流が期待できる。

また、朝活は、目的を持って誰かと一緒に作業することが継続の秘訣。リアルで会う=オフラインだからこそ生まれる強制力や、メンバー間で切磋琢磨できる環境により、作業の生産性が高い朝活を実現できる。

成長意欲が高い仲間たちとのインプット&アウトプットを繰り返すことは、自分のビジネススキルを伸ばすのはもちろん、異業種コミュニケーションは、社会人としての知見も広げてくれる。

現在、リリースキャンペーンとして、朝活2回分無料でプレゼント中だ。今すぐ無料で使ってみよう。

公式ライン登録:https://lin.ee/7HyHTHJ
Mony公式HP:https://mony.jp

(MK)