ビジネスマン向けケア用品ブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」の新イメージモデルに櫻井貴史さんが就任

化粧品などの企画・開発・販売を手掛けるラフラ・ジャパンが展開する、男の身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」。

9月7日(水)にブランドリニューアルを実施。新イメージモデルとして、モデル・タレント・ビジネスパーソンとして活躍する櫻井貴史さんを起用した。

15周年を迎える「PROUDMEN.」がブランドリニューアル

さりげなく上質にビジネスパーソンの身嗜みを整え、ビジネスシーンでの好印象・自信へと繋がるビジネスツールを提供することをコンセプトに掲げる「PROUDMEN.(プラウドメン)」。

衣類用消臭フレグランス・スキンケア・ヘアケア・ボディケアなどのアイテムを幅広く展開する。

ブランド誕生から15周年となる9月7日(水)に、初めてのブランドリニューアルを実施。パッケージデザインの統一と人気製品に新たな機能追加を行った。これにより、清潔感と上質感をキーワードにブランドの世界観をより強化。身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランドとして生まれ変わった。

リニューアルした「スーツリフレッシャー」「グルーミングバーム」を紹介しよう。

ひと噴きで清涼感と香りを纏う「スーツリフレッシャー」

噴きかけるだけで、スーツに染みついた汗・タバコ・食事などの嫌な臭いを元から消し去り、爽やかでほのかな香りだけを残す衣類用消臭フレグランス。リニューアルでは、新たに「シワ取り効果」を追加。

さらに、従来から配合する消臭成分カキタンニンに加え、強力な消臭成分「チャ葉エキス」と「銀」を追加配合。トリプル消臭成分にパワーアップ。価格は、200mLで2,200円(税込)・ 15mLで770円(税込)となる。

ほのかな香りの全身クリーム「グルーミングバーム」

バーム状で分量を調整しやすく、香水ほど過剰に香る心配がない塗るフレグランス。商談前や香りを纏いたいときにつけることで、ほのかに香らせることができる。香りが飛びにくく、長時間持続するのも特徴。

従来の成分カキタンニンに「チャ葉エキス」「銀」を追加配合して、保湿・整肌効果をパワーアップした。価格は、40gで3,300 円(税込)となる。

現在、「スーツリフレッシャー」「グルーミングバーム」がお得な価格で購入できる「リニューアル発売キャンペーン」を公式オンラインショップにて実施中だ。

新イメージモデルは、櫻井貴史さん

同社では、「PROUDMEN.」ブランドリニューアルに伴い、新たな世界観やヴィジュアルを表現する新イメージモデルとして櫻井貴史さんを起用した。

櫻井さんは、モデル・タレントとして、雑誌・TV・CMで活躍する傍ら、今年に入り新設立した個人事務所のCEOに就任。ビジネスパーソンとしても注目される。

普段から、髪・爪・歯、靴・服など、基本的な身嗜みケアを心がけ、シーンによって香りを使いわけているという櫻井さん。

「華美に見せるのではなく、さりげなく上質にビジネスパーソンの身嗜みを整え、ビジネスシーンでの好印象、自信へつなげられる存在でありたい」という「PROUDMEN.」の想いと、櫻井さんの活動・信頼感がマッチし起用に至った。

「できる男」にとって、身嗜みは必修条件だ。「PROUDMEN.」ブランドを活用し、櫻井さんの人生観を参考にして「できる男」を目指してみては。

PROUDMEN.(プラウドメン)
公式オンラインショップ:https://shop.proudmen.jp/
リニューアル発売キャンペーンサイト:https://shop.proudmen.jp/cp/1201/

(高野晃彰)