全国屈指の温泉地・箱根の芦ノ湖を臨む絶景!1棟貸切型プライベートヴィラで過ごす休日

神奈川県の箱根にある、全8棟のプライベートヴィラ施設「ときリゾート 箱根別邸」が、Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)での掲載を開始。

全国屈指の温泉と、芦ノ湖を臨む景色に癒されよう。

雄大な芦ノ湖の景色が目の前に広がるプライベートリゾートヴィラ

都心から近く人気観光地である箱根は温泉地としても知られ、神社や美術館巡りなどさまざまなスポットがある。

その魅力的な観光地のひとつ、芦ノ湖のすぐそばに位置する箱根別邸。四季折々の自然の景色と雄大な芦ノ湖を五感で感じ、大切な人と特別な時間を過ごしたい。

誰にも邪魔されない非日常空間

同ヴィラの部屋は日本の伝統に基づいた建築スタイルで、窓枠は額縁のように美しい風景を切り取る。野鳥や虫の鳴き声、木々を通る風の音、箱根に残る大自然を近くに感じながら贅沢な時間を過ごそう。

部屋タイプはプレミアムとデラックス、ヴィラの3種類。

プレミアムは定員4名、25,200円から。デラックスは定員4名、24,200円から。そしてヴィラは定員2名、25,200円からとなっている。いずれも素泊まりの価格だ。

神奈川足柄の旬の食材を使用した多彩なメニュー

組子障子と漆パネルで作られた、市松模様の洗練されたデザインのラウンジ。窓の外にはもちろん芦ノ湖の絶景が広がる。

食事はレストラン中央の「囲炉裏」にて、調理した相模の新鮮な魚介や旬の山麓野菜などが味わえる。

また、レストランでのコース料理のほか、各棟個別のテラスでのBBQメニューの販売、または持ち込みでのBBQも行っている。1棟貸切型のプライベートヴィラをより楽しみたい人におすすめだ。

全室温泉付きの開放的な天然温泉

同ヴィラでは、全国屈指の温泉地と知られる箱根の名湯を24時間、気兼ねなく心ゆくまで楽しめる。

夜は満天の星、朝は芦ノ湖と山々の絶景を眺めながら、心ゆくまでくつろぎたい。

旅館・ホテルでの宿泊とは違った体験をしよう

リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイト。

これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる、新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能となっている。

これから秋に向けて、箱根は美しく色づいていくだろう。そんな景色を眺めながら、身も心もほぐれる滞在を。

ときリゾート 箱根別邸
所在地:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根93-46
宿泊棟数:8棟
公式サイト:https://www.hakone-villa.com/
Resort Glamping.com:https://www.resort-glamping.com

(田原昌)