プライベートサウナ「TRIBAL(トライバル)」1号店オープン!「大都会の中心で好きなときにととのう」

9月1日(木)、新宿駅東口から徒歩2分の場所にフィンランド式プライベートサウナ「TRIBAL(トライバル)」1号店がオープンした。全長190cm以上のサウナ室やととのいスペース、15℃以下の水が出るオーバーヘッドシャワーを完備しているのが特徴だ。

ジブン時間を優雅に楽しめるサウナで、大都会の中心で好きなときにととのいたい。

「TRIBAL」1号店

「TRIBAL」

「大都会の中心で好きなときにととのう」

「TRIBAL」1号店は、「大都会の中心で好きなときにととのう」をテーマに作られた、フィンランド式プライベートサウナだ。

ほとんどの場合、個室サウナは予約をしないと当日の利用ができないが、「TRIBAL」では予約なしの来店で利用できる。忙しい合間にちょっと立ち寄り、ジブン時間を楽しめるのでありがたい。

「TRIBAL」1号店の3つのおすすめポイント

「TRIBAL」1号店の3つのおすすめポイントを紹介しよう。

1.横になれる。190cm以上のサウナ

「TRIBAL」1号店は、セルフロウリュのフィンランド式サウナだ。サウナ室の全長は190㎝以上あり、大人一人がじゅうぶんに体を広げられるスペースとなっている。サウナをよりよく楽しむために、数種類のアロマオイルも用意。

「TRIBAL」

「TRIBAL」

2.ととのいスペースにはコールマンのインフィニティチェア

ととのいスペースには、アウトドアチェアとして有名なコールマンのインフィニティチェアを設置。雲の上に寝転んでいるような座り心地で、リラックスした気分に浸ることが可能だ。

ROOM01 (ダブルルーム) 外の景色も楽しめます。

ROOM01 (ダブルルーム) 外の景色も楽しめます。

3.15℃以下の水が出るオーバーヘッドシャワー

シャワー室には、チラー(冷却水循環装置)で冷却して15℃以下の水が流れるオーバーヘッドシャワーを設置している。

「TRIBAL」

「TRIBAL」

心も体も整えたいと思いたった日には、気軽に「TRIBAL」1号店の扉を開いてくつろぎたい。現在オープン記念として、ネットからの予約で使える2,000円OFFのクーポンコードを配布中だ。

10月には、吉祥寺に2号店もオープン予定の「TRIBAL」。これから要注目の個室サウナとなるだろう。

private sauna suite TRIBAL
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル9階
料金体系:60分3,900円〜(税別)・90分5,400円〜(税別)
営業時間:昼12時〜翌朝5時
定休日:なし
公式サイト:https://tribal-sauna.com/

(下嶋恵樹)