月額料金で憧れの一本を!<レンタル時計のウリエル>の高級腕時計のサブスクサービス

月額料金で、憧れの時計を身に付けられる新サービスだ。

腕時計のレンタルサービスを提供する「ウリエル」は、8月22日(月)、腕時計のサブスクサービスをリリースした。

高級時計に手を出せなかった人へこそオススメのサービス

高級時計と聞くと何をイメージするだろうか?ブランド名がスラスラ出てくる人や、自分には縁のないものと考えている人もいるだろう。しかし、実際に所有するかどうかは別として、欲しいと思ったことがある人も多いのではないだろうか。

知名度の高いブランドウォッチで言うと、ロレックスやオメガの名前がパッと出てくるかもしれないが、実際にそういった高級時計を所有しているのは全体の5%以下と言われている。

「欲しい時計が品薄で買えない」、「もし時計を買ったとしても仕事では使えない」、「オーバーホール/メンテナンス費用を考えると維持できない」などの悩みがある人への画期的なサービスこそが、「ウリエル」のレンタルサービスだ。

実店舗で申し込む前に時計の確認もOK!

サイトに載っている中から借りたい時計を選んで申し込むだけで、時計ごとに価格プランが設定されており、一ヶ月単位でレンタルすることができる。何十万、何百万とする時計がこれだけでレンタルできるのはとてもリーズナブル。

もしかすると、「状態の悪い商品を送られて来たらどうしよう」など、こういったサービスを不安に思う人もいるかもしれない。心配ご無用、ウリエルは、愛知県名古屋市の栄のセントラルパーク内に実店舗があり、申し込む前に実際の時計を見ることができる。

レンタル前の商品を実際に見られるほか、腕時計の販売や買取も行っている。時計に関してのプロフェッショナルが在籍しているので、レンタルや売却はもちろん、次に買いたい時計の相談にも乗ってくれるという。

実際に足を運んで商品を見た上で、レンタルするのであれば初めて時計を借りる人でも安心できるだろう。

レンタルサービス利用の流れ

実際にレンタルサービスを利用する際の方法を紹介しよう。

まずは実際に借りる時計を選び、「レンタル申込」。

オーダーフォームに必要な情報を入力すると、レンタルの審査結果が届く。

クレジットにて決済を行うと、申し込んだ時計が届く。たったこれだけで、憧れの時計が借りられる。

今なら初回利用限定で、レンタル申し込みの際に「クーポンコード:PR220803」を入力すると、3ヶ月間のレンタル料金が30%OFFとなるキャンペーン中。例えば、ゴールドプランの商品を1年間レンタルすると、29,800円の30%分×3ヶ月間で、26,820円もお得に借りることができる。

9月30日(金)申し込み分まで適用なので、検討中の人はこの機会に利用してみては。

レンタル時計のウリエル
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-15-13先 セントラルパーク内
営業時間:10:00~21:00 (日曜祝日は10:00~20:00)
公式サイト:https://www.uriel-cuore.co.jp/rental/

(suzuki)

※価格は全て税込